2019年6月17日 更新

【一重・奥二重さん必見】お金をかけない”整形”はコレだ!

二重が、可愛い・一重がブス...そんな、定義はどこにも無いのに、一重の方はなぜだかそれをコンプレックスに思いがちですよね!周りがどう言おうと、「一重が嫌!」そんな方へ、今回は、整形をしなくても二重にれなちゃう、魔法のテープをご紹介します。

21 view お気に入り 0

【目を大きく見せたい...】一重さんの想い

gettyimages (39033)

二重の方が可愛くて、一重は可愛く無い...なんて、誰も決めていないのに、なぜか、一重の方はコンプレックスに思いがちですよね。
周りの人が何と言おうと、二重になりたい!そんな一重さんは多いようです。

【一重さんに朗報】整形をしなくても二重は手に入る?

gettyimages (39031)

二重になりたい!目を大きくしたい!
そんな願いがあっても、"整形"となると中々勇気も入りますよね!?
そんな一重さんに朗報です。
ワンダーアイリッドテープをご存知ですか?

【二重整形テープ】ワンダーアイリッドテープとは?

gettyimages (39030)

超強力!1日ふたえキープ【二重整形テープ】

強力な接着力で、二重跡をつけるようのアイリッドテープもあれば、すでに二重になりやすい人用の短めアイリッドテープもあるようです!
 (39042)

【一重さんも安心!】ワンダーアイリッドテープの使い方とは?

ざわちんがレクチャー!ワンダーアイリッドテープで理想のふたえ! 【ディーアップ(D-UP)公式】

19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【脱コンプレックス!】一重だって可愛い♡勇気が出る言葉を集めてみた

【脱コンプレックス!】一重だって可愛い♡勇気が出る言葉を集めてみた

二重は可愛くて、一重は可愛くない...そんな考えちょっと待った!一重の方も美人な方がたくさんいらっしゃいます!そして、その方々にはある特徴が...今回は、一重をコンプレックスに思っていらっしゃる方へ。勇気の出る情報を集めてみました。
y | 81 view
【印象もガラリと変わる♡】一重のアイメイク頑張るのは"下まぶた”!

【印象もガラリと変わる♡】一重のアイメイク頑張るのは"下まぶた”!

一重さんは目を大きく見せるために、アイメイクでアイラインを引いたり、アイプチをしたり、アイシャドウの幅では悩んだり・・・と色々試行錯誤していることでしょう。ただ一重さんがアイメイク頑張るのは「まぶた」ではなく、「下まぶた」の涙袋メイクだったんです!
こぐま | 64 view
【お金が貯まらない人必見】賢いお金の使い方は〇〇がおすすめ!

【お金が貯まらない人必見】賢いお金の使い方は〇〇がおすすめ!

女性にとって交際費やオシャレにかけるお費用などはとても大事ですよね。節約も大事ですが、生活をきりつめすぎた結果、体調を崩して病気になってしまった...なんてことにはなりたくないですよね。今回はそんなお金が貯まらない人必見な賢いお金の使い方をご紹介いたします◎
ベラ | 42 view
《除光液も気にしてる?》除光液の正しい使用方法とは?

《除光液も気にしてる?》除光液の正しい使用方法とは?

なんだか爪が荒れているな..と感じているあなた。ゴシゴシを除光液でネイルを落としていませんか?その使い方、想像以上に爪に負担をかけています。その爪の荒れは除光液によるものかもしれません。同じ使い方を続けると、爪がもろくなっていく恐れもあります。今回は、正しい除光液の使い方をご紹介いたします◎
ベラ | 57 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

y y