2019年5月31日 更新

【褒め上手なメンズは最高だ!】女子の共感半端ないモテメンについて

褒め上手の男子。褒め下手の男子。あなたならどちらを選びますか? もちろん褒め上手ですよね。褒められて嬉しくない人はいません。特に婚活、結婚したいと思っているのなら、あなたも、褒め上手である必要があるかもしれません!

327 view お気に入り 0

褒め上手って??

 (37939)

日本人は、「人を褒めるのが下手だ」とよく言われています。
思い返すと、外国人は照れずに「素敵」「可愛い」などと言ってくれますよね。

褒め上手は、しっかり相手のいいところを認めて
素直に言葉に出してくれます。

そろそろ結婚したいですよね!

gettyimages (37941)

結婚したい人はさらに必見です!

褒め下手は実は「非モテの原因」と言っても過言ではありません。
なかなか結婚に縁がないな、と思っている方。

一度、自分が褒め下手か褒め上手かチェックしてみてはいかがでしょうか?

女性は「〇〇」が低い!?

gettyimages (37946)

女性は実は「自己肯定感」が低いと言われているんです。
容姿が綺麗な女性でも実は自分に自信がない方が多いんです。

自分に自信を持つためには周りからの声が大事なポイントでもありますよね。
褒め上手はその女性の「自信」を持たせてあげるためにも必要なんです♡

女性は褒められ慣れちゃってます。。

gettyimages (37949)

注意しなければならないのは、女性は「褒められ慣れてもいる」と言う点。
褒め下手の人が適当に褒めてみても、全然女性には響きません。

しっかり褒め上手のコツを知って褒め下手から脱却しましょう◎

褒め上手の特徴1.内面をしっかり見る

 (37954)

褒め上手になるコツ1つ目は「内面」を見ると言うこと。
外見を褒められても嬉しいですが、女性は外見で褒められることはよくあります。

でもしっかりあなたと話して「内面」を見てくれる男性に惹かれることは多いようです。
特に綺麗な女性ほど「内面」を見てあげるとより魅力的に映ります。
21 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【モテる男になる秘訣】女子が好きな男性の仕草とは?

【モテる男になる秘訣】女子が好きな男性の仕草とは?

モテる男になる秘訣。それは女性に「好き」「きゅん」と思わせること。 そんな中で、女性が好きな男性の仕草というものがあります。 思わず女性がドキッとする男性の仕草をまとめてみました。
こぐま | 435 view
【料理ができない女子が急上昇!?】料理が苦手だと結婚できない?

【料理ができない女子が急上昇!?】料理が苦手だと結婚できない?

料理が苦手な女性がどんどん増えているんです。 そんな料理な苦手な女子は「結婚できない」とも言われているとか・・・料理ができない女子に対して男性はどう思っているのでしょうか?
こぐま | 402 view
【本当は結婚したいのに!!】あなたが"結婚できない”4つの理由

【本当は結婚したいのに!!】あなたが"結婚できない”4つの理由

結婚したい!早く幸せになりたい!だれか王子様、私を拾って! って、まず自分に目を向けていないのに「結婚したい」なんて。もしかしたら結婚できない理由をコンプリートしているかも。そんな結婚できない理由を5つご紹介いたします。
こぐま | 169 view
【花嫁修行をしよう!】料理が下手な彼女は結婚相手として選ばれない!?

【花嫁修行をしよう!】料理が下手な彼女は結婚相手として選ばれない!?

結婚するなら料理ができる女性がいいと思う男性は多いはずですよね。ただ、料理ができないと結婚できないの?世の男性はどう思っているの?そんな疑問をお持ちの女性も多いはず。今回はそんな疑問にお答えすべく、料理が下手な女性と結婚についてお伝えします。
こぐま | 291 view
【社会人失格なんて言わせない】簡単なビジネス用語をマスター!!

【社会人失格なんて言わせない】簡単なビジネス用語をマスター!!

社会人になって戸惑うのが、先輩たちが使っているビジネス用語・・・。 みんな当たり前に使っているけど今まで触れてこなかったからわからない!早めにマスターするために、まずは簡単なビジネス用語をご紹介いたします!
こぐま | 529 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

y y