2019年6月14日 更新

【脱・整形美人】毎日の鼻マッサージであなたの顔も変わる!?

あなたのコンプレックスは何ですか?実は、団子鼻で悩んでいる方は意外と多いそうです。鼻は、顔の中心部にあるため、その人の印象を左右する大切なパーツ!今回は、すっとした高い鼻を作るためのマッサージ方法をご紹介します!

100 view お気に入り 0

【衝撃事実!】鼻も太るって知っていますか?

gettyimages (38964)

「体が太る」という話はよく耳にしますが...実は鼻も太るってご存じでしたか?
歳を重ねるごとに太るのは"鼻"。
そして、人の顔はどんどん変わっていくようです。
gettyimages (38963)

しかし、すっとした高い鼻は知的で、美しい印象を人々に与えるため、憧れる方も多いですよね。。
今回は、団子鼻の原因と自分でもできるマッサージについてご紹介します!
美しい鼻を目指して、美人度を上げましょう♡

【脱・ブス鼻】マッサージで顔が変わる?

gettyimages (38962)

よく言われる、団子鼻は、鼻先に頂点がなく丸っこい、鼻が低い、鼻先が大きくドーム型になっているなどが挙げられます。
親しみやすく可愛らしい印象を与えますが、コンプレックスに感じている方も多いのではないでしょうか?
そんなお悩みがマッサージで解決できるのです!

【美鼻マッサージ①】小鼻の脂肪取り

gettyimages (38961)

両手の人差し指と中指で拝むような格好で小鼻を挟み、強めにクルクルとマッサージしながら、余分な皮脂を絞り出します。
白くて臭い脂肪が出るまで続けて見ましょう。
これを続けるだけでも、小鼻の肉が取れて印象が変わります!

【美鼻マッサージ②】彫り作り

gettyimages (38960)

両手の中指と薬指で鼻をかむような格好で小鼻を挟み、鼻が高くなるよう引っ張っていきます。
次に、小鼻から始めて鼻骨、眉間まで丁寧にプレスしましょう。
鼻筋が通ってきたように感じたら掌を外に向け、親指の腹で眉間のくぼみをじわじわ押します。
gettyimages (38974)

19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【無料で解決】整形なしで"団子鼻"を直す"魔法"のマッサージとは

【無料で解決】整形なしで"団子鼻"を直す"魔法"のマッサージとは

《衝撃!》人は太ると鼻も太るってご存知でしたか?顔の真ん中にある大事なパーツ"鼻"。丸々の団子鼻になると顔の印象も大きく変わってしまい、残念なことに。今回は、整形なしで団子鼻を直す魔法のマッサージを伝授いたします♡
y | 315 view
【顔は鼻から太る!?】すっきり鼻の作り方をご紹介♡

【顔は鼻から太る!?】すっきり鼻の作り方をご紹介♡

「最近太ってきたなあ...」鏡をみて、気になるのは、まず”頬””だと思っていませんでしたか?実は一番初めに肉がついていくのは、「鼻」だそうです!鼻に肉がついていくと、人相も大きく変わってしまいます...今回は、すっきり鼻の作り方をご紹介します!
y | 1,227 view
【低い鼻は今日でおしまい♡】鼻をすっきり綺麗に見せるマッサージ方法

【低い鼻は今日でおしまい♡】鼻をすっきり綺麗に見せるマッサージ方法

女性の顔の印象を左右するのは「鼻」といわれるほど重要なパーツですよね。特に鼻が低い女子は悩みがつきません。 そんな鼻ぺちゃ女子必見!鼻を高くスッキリ・綺麗に見せるマッサージ方法についてご紹介いたします!
こぐま | 160 view
【慢性鼻炎&花粉症の人必見】鼻水・鼻づまりに効くツボとは?

【慢性鼻炎&花粉症の人必見】鼻水・鼻づまりに効くツボとは?

ツラい鼻水や鼻づまり…花粉症の人はこの時期本当にツライですよね。さらに慢性鼻炎の方やアレルギー性鼻炎の方はそれが年中続くというもの…。そんな鼻水や鼻づまりに効くツボを知っていたら、もしもの時に役に立ちますよね♡
るんたった | 144 view
【異性をメロメロにしちゃう!!】虜にする上手なマッサージ術♡

【異性をメロメロにしちゃう!!】虜にする上手なマッサージ術♡

実は大事なマッサージ♡ 女性からマッサージされると嬉しい男性が多いんです!男性が気持ちよくなるマッサージとは? マッサージ上手になって、異性をメロメロにしちゃいましょう♡
こぐま | 142 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

y y