2018年11月8日 更新

【あなただけじゃありません!】年の差カップルさんお悩み事情...

どんなカップルのあいだにも悩みごとは付きものですが、年の差カップルとなると独自の悩みも出てきますよね...。世の年の差カップルさん達のお悩み、あるあるネタをまとめました!皆さんはいくつ当てはまりますか?

168 view お気に入り 0

年の差カップルさんのお悩み事情

gettyimages (30460)

1. 世代的に話題がかみ合わない

10代のときに見ていたテレビ番組、20代のときに流行ったもの・・・

年の差カップルのあいだでは、それぞれの人間性を作り上げた要素やエピソードがまったく異なってしまうことがあります。
gettyimages (30463)

こんなとき、「年が近ければ・・・」と思ってしまう年の差カップルは多いのではないでしょうか。
gettyimages (30465)

2. 周りからの視線が気になる

年の差が大きいと、他人から好奇の目で見られることがありますよね。
どうしてこんなに年上の人と付き合ってるんだろう、相手がお金持ちなのかな...
gettyimages (30468)

お互いのことが大好きという理由だけで一緒にいる
年の差カップルがほとんどなのに、

ありもしない事情を勝手に想像され、
探られるのは気持ちのいいものではありませんよね!
gettyimages (30470)

3. 相手に合わせようと、外見に気を遣う

年下の方にとっては、
自分があまりに幼く見えると交際相手が恥ずかしい思いをするかもと、
大人っぽい外見になるため背伸びをすることがあるかもしれません。
gettyimages (30473)

28 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【夜の営み大辞典】年の差婚が迎える〇〇〇問題に付いて調べてみた。

【夜の営み大辞典】年の差婚が迎える〇〇〇問題に付いて調べてみた。

年の差での結婚というのが多くなってきている昨今。10歳差などのカップルも多いですよね。でも年齢が違うということは、夜の営みの体力なども違うんです。実際に「夜の性事情」はどうなっているのでしょうか?今回はそんなお悩みについて調べてみました。
y | 518 view
【女性の窓】〜年の差カップルのお悩みは突然に〜

【女性の窓】〜年の差カップルのお悩みは突然に〜

出会いは突然に。これまで同年代としか付き合ったことなかったのに、気づけば一回り以上年の差のある、彼氏ができていた。しかし...年の差から生まれる悩みもしばしば...。今回は、そんな年の差カップルさんの悩みについて調べてみました!
y | 203 view
【"若いから"が理由なんて納得いかない!!】年の差で振られる理由

【"若いから"が理由なんて納得いかない!!】年の差で振られる理由

最近は20歳差の結婚なども珍しくなくなってきた中でも、やはり「年の差」があると恋愛がうまくいかないということもあるそうです。そんな年の差で振られる女性について「どんな理由があるのか」等ご紹介いたします。
こぐま | 564 view
【一生一緒♡】将来を考えるLGBTならではの不安と解決策とは?

【一生一緒♡】将来を考えるLGBTならではの不安と解決策とは?

同じ家に暮らし、同じご飯を食べ、仲良くふたりで何年も暮らしている、そんな同性カップルがたくさんいます。しかし、そんな同性カップルならではの悩みや不安はたくさんあるようで。。。今回は、解決策をまとめてみました。
こぐま | 203 view
【本当にあったこわーい話】実際のどうなの!?年の差婚が迎える夜の性事情

【本当にあったこわーい話】実際のどうなの!?年の差婚が迎える夜の性事情

年の差での結婚というのが多くなってきている昨今。10歳差などのカップルも多いですよね。でも年齢が違うということは、夜の営みの体力なども違うんです。実際に「夜の性事情」はどうなっているのでしょうか?
こぐま | 211 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

y y