2019年4月30日 更新

【見逃し注意!】あなたには脈なし?彼の本命になる方法とは?

気になる男性が自分のことを「本命」に思っているのか、はたまた「恋愛対象外」に思っているのか気になりますよね。そこで今回は、彼の「脈なしサイン」について調べてみました!あなたにはいくつ当てはまりますか?

144 view お気に入り 0

片思い中のあなたへ!

gettyimages (36557)

気になる人にとって、自分がどういう存在なのか気になりますよね。今回は意中の彼の本音をもとに、「脈なしサイン」を探っていきます。あなたはいくつ当てはまりますか?

【彼の行動を見逃すな!】脈なしのサインとは!?

gettyimages (36560)

「脈なしサイン」とは、一体どのようなものがあるのでしょう。
「恋愛対象外の女性にしてしまうこと」について、男性の本音をまとめました。

【彼は脈なし!?①】返事がおざなり

gettyimages (36564)

脈なしの彼女に対して、男性は、LINEは既読スルー。そして、返事をすること自体も面倒に思うことがあるそうです。
あなたは、意中の彼から、小まめな連絡がありますか?

【彼は脈なし!?②】素っ気ない

gettyimages (36567)

脈なしの場合、必要最低限の会話しかせず、つれない態度をとってしまうそうです。
意中の彼にあった際、会話は続きますか?そっけない態度は取られませんか?

【彼は脈なし!?③】デートしない

gettyimages (36570)

脈なしの女性に対して、男性はあえて何もせず、誘われても「日程調整するね」と言ってその場を逃げる傾向にあります。
あなたは彼を誘ってもデートにこぎつけますか?
21 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ポイ捨て禁止!】飽き性の人の恋愛はこうだ!

【ポイ捨て禁止!】飽き性の人の恋愛はこうだ!

誰しもが耳にしたことがある"飽き性"という言葉。あなたは、どんな印象を持ちますか?一つのことが長続きしない...好奇心旺盛などなど。そして、飽き性の人は恋愛にも飽きやすいのでしょうか?今回は、そんな飽き性の人の心理に迫ります。
y | 292 view
【鋼の恋愛術師】飽きっぽいあなたの心理を徹底解剖!

【鋼の恋愛術師】飽きっぽいあなたの心理を徹底解剖!

あなたは、恋愛体質?それとも恋愛に飽きっぽいですか?ついつい飽きやすく、恋愛をストップさせてしまう人はどのような特徴があるのでしょうか?恋愛に悩むあなたへ。飽き性の心理を徹底解剖致します。
y | 182 view
【閲覧注意!】彼氏の浮気発覚〜復讐を誓った女たちの物語〜

【閲覧注意!】彼氏の浮気発覚〜復讐を誓った女たちの物語〜

「浮気をされた経験がある」女性は10人に4人。世の中に、恋愛で心を痛めた女性は多くいます。「みんな浮気された経験があるんだ...そっかそっか...仕方ない。」そんな可愛いこと言っていられません。目には目を。歯には歯を。浮気が発覚したかれへ、復讐を誓った女性の物語を集めてみました。
y | 209 view
【あの子は私に夢中?】見落とすな!彼の"本命"になれるサイン♡

【あの子は私に夢中?】見落とすな!彼の"本命"になれるサイン♡

気になる男性が自分のことを「本命」に思っているのか、はたまた「恋愛対象外」に思っているのか気になりますよね。今回は男性の「脈あり」行動をご紹介します!意中の彼の本命になれるチャンスはすぐそこかも...
y | 177 view
【恋...してる?】恋愛相談をする人はしっかり選ぶべし?

【恋...してる?】恋愛相談をする人はしっかり選ぶべし?

恋愛相談は他人にしてしまうと、ときに"無駄"が生じることもあります。恋愛に悩んだとき、あなたは誰に相談しますか?誰かに聞いてもらわないとスッキリしない!そんな女性は多いですよね。今回は、あえて、他人に恋愛相談をする時のデメリットをご紹介します!
y | 197 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

y y