2019年3月3日 更新

《どうにもならない恋》不倫中の人に捧ぐ愛の歌。

『不倫』という言葉をよく耳にします。ドラマやニュース、映画などでも"不倫"という言葉をよく耳にするようになりました。不倫は許されざる恋。いけない事と分かっていながらも不倫は今も世界のあちこちで起こっています。どうしようもならない想いを抱えている皆さまへ捧ぐ"愛の歌"をご紹介します!

45 view お気に入り 0
gettyimages (35375)

この恋は叶わないとわかっていても、好きな気持ちが抑えられない。

ずっと叶わない…そんなあなたの心を歌った曲はいくつ見つかるでしょうか?
今悲しい恋をしている人の気持ちに、ぴったりの曲をご紹介いたします!

<不倫をしている人へ注ぐ>愛の歌〜5選〜

gettyimages (35383)

不倫によって得たものもあれば、当然失うものも多いものです。
ダメだと思っていても止められないこの想いを晴らすために、
あなたの心歌った音楽を聴きませんか?

<不倫中の人へ注ぐ歌>①ケツメイシ 『バラード』

ケツメイシ『バラード』PV

《会いたくても会えない、会いに行きたくても会いに行けない》

ケツメイシの「バラード」は、ケツメイシ史上もっとも歌詞が切ないと言っても良いくらい泣けるラブソングです。

<不倫中の人へ注ぐ歌>②JUJU 『この夜を止めてよ』

JUJU 『この夜を止めてよ』

《「愛してる」っていうあなたの言葉は 「さよなら」よりも哀しい》
《出会いのときを選べないのなら せめて この夜を止めてよ》など、

痛いほどの情感が胸を締め付ける、感涙のバラードです!!

<不倫中の人へ注ぐ歌>③HY de『Song For・・・』

HY Song For YouTube

《いくらお互いが想っていたって決して繋がる事はない》

なんといっても歌詞が意味深!
ウワサでは実際の不倫をもとに作った歌だったらしいという話もあるそうです。

<不倫中の人へ注ぐ歌>④EXILE 『Ti Amo』

23 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【あっちもこっちも不倫だらけ!】身近な浮気現場を徹底調査

【あっちもこっちも不倫だらけ!】身近な浮気現場を徹底調査

本人たちが必死に隠そうとすればするほど、浮気はバレているんものですよね。しかも、不倫の多くが職場で起こるともいわれています。そこで、今回は、職場不倫や浮気の実態など、当事者たちの特徴をご紹介いたします。
y | 43 view
【行列のできる不倫相談所】浮気ものに社会的制裁を与えたい件。

【行列のできる不倫相談所】浮気ものに社会的制裁を与えたい件。

夫や妻が不倫をしていることが発覚したら、どう思うでしょうか。不倫相手がなにごともなかったように日常の生活を送るのは許せない、社会的制裁を与えたいと思うかたも多いと思います。今回は、そんな心にモヤモヤを抱えた方へ社会的制裁を与える手段についてご紹介します。
y | 41 view
【不倫の行く末...】女たちの"秘密"を徹底調査してみた件。

【不倫の行く末...】女たちの"秘密"を徹底調査してみた件。

3回に渡って紹介した"間男=不倫"に走ってしまった女性について。今回は最終章です。不倫にリスクはつきものだと分かっていながら、いつの間にか本気になってしまっていた女性は、その後どのようになっていったのでしょうか?不倫の行く末をご紹介します。
y | 34 view
《あなたは大丈夫?》間男=不倫に走りやすい女性の傾向とは!?

《あなたは大丈夫?》間男=不倫に走りやすい女性の傾向とは!?

ドラマや映画をはじめ、女性が浮気に走ってしまう題材が増えてきました。また女性の不倫は男性よりも本気になりやういなんて話も耳にします。そこで、第2回目の今回は、間男=不倫に走りやすい女性の傾向の実態に迫ります。
y | 43 view
【見破れ!間男の実態】既婚女性が本気になってしまった不倫事情。

【見破れ!間男の実態】既婚女性が本気になってしまった不倫事情。

ドラマや映画をはじめ、女性が浮気に走ってしまう題材が増えてきました。また女性の不倫は男性よりも本気になりやういなんて話も耳にします。そこで、今回は本気の不倫に染まった"間男"の実態に迫ります。
y | 46 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

y y