2019年5月31日 更新

【"仕事しながら"できるから嬉しい】簡単◎脚やせの方法とは!?

毎日の仕事。ずっと座ったままだからなかなか運動ができない。立ったままで足がきつい! そんな「仕事中」を有効に使ったダイエット方法がないのだろうか?と思う方必見!! オススメの仕事しながらの脚やせダイエットをご紹介します。

367 view お気に入り 0

簡単に脚やせしたい!!

gettyimages (37518)

仕事中は「むくむ」もの…

gettyimages (37519)

仕事中は「足がむくむ」と思いませんか?
ずっと座ったままだからこそ足のむくみが気になる、、なんて方。

そんな仕事中にできる脚やせ方法があったら嬉しいですよね!

座ったままできる脚やせ♡

gettyimages (37520)


デスクワーク中にできるエクササイズ1つ目!
足を浮かせるダイエットエクササイズです♡

1.両足を揃える。膝もきっちり合わせましょう!
2.両足を数cmから数十cmあげる
3.疲れたら下ろす というのを繰り返すだけのエクササイズ方法です!

脚やせは「足を伸ばすだけ」

gettyimages (37521)

次にご紹介するのは
なんと「伸ばすだけ」の脚やせダイエット方法です!!



1.椅子から少し太ももを浮かします。
2.その状態で足をまっすぐ伸ばします。
デスクのスペースに限りがあると思うので、できるところまでで大丈夫です。
3.ゆっくり足を戻します。
4,反対の足も同じように行いましょう!

足の間にものを挟むだけ♡

20 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【寝る前にこれだけダイエット♡】うざい大根足を解決!!

【寝る前にこれだけダイエット♡】うざい大根足を解決!!

上半身はすっきりしているのに、足だけが太い! そんな「大根足」でお悩みの方。できれば簡単に、ジムとか行かずにすらっとさせる方法があれば嬉しいですよね。 寝る前に「これだけ」のダイエットをご紹介いたします。
こぐま | 767 view
【今すぐ!痩せたい!!】「短期間」でできるダイエット方法◎

【今すぐ!痩せたい!!】「短期間」でできるダイエット方法◎

今すぐ!本当に今すぐ!痩せたい!そんなときありませんか? 1週間で痩せたい!多少キツくてもいい!そんなときにご紹介したいのが「短期間」でできるダイエット方法です!簡単なのものあるのでぜひ試してみてください◎
こぐま | 836 view
【骨太な女性必見!】ガタイがいい?!足首をほっそりさせる方法◎

【骨太な女性必見!】ガタイがいい?!足首をほっそりさせる方法◎

そんなに太ってないのに「骨」が太いだけで、足が太く見えたり、がたいがよく見えたり。本当は華奢な女性に憧れるのに…そんな骨太女子必見の方法をご紹介いたします◎
こぐま | 2,120 view
【痩せづらい!】ぷっくり溜まった「膝上のお肉」のダイエット方法♡

【痩せづらい!】ぷっくり溜まった「膝上のお肉」のダイエット方法♡

膝の上にあるお肉は結構気になるもの。だけどそこのお肉を落とすにはどうすればいいのか…。この膝上周りのたるみ肉さえ取れれば見た目はかなり変わるはずなのに…。そんなあなたにおすすめの膝の上のお肉に効くダイエット方法をご紹介いたします!
るんたった | 450 view
【知ってる?】巷で話題の「足パカチャレンジ」の効果とやり方

【知ってる?】巷で話題の「足パカチャレンジ」の効果とやり方

今話題の、足パカチャレンジってご存知ですか?名前から「足をパカパカさせる」というイメージは湧きそうですが、チャレンジとはどういうものなんでしょうか?足パカチャレンジのやり方と効果とは?足パカチャレンジを行って、美脚を手に入れちゃいましょう!
るんたった | 921 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

こぐま こぐま