2019年5月31日 更新

【"仕事しながら"できるから嬉しい】簡単◎脚やせの方法とは!?

毎日の仕事。ずっと座ったままだからなかなか運動ができない。立ったままで足がきつい! そんな「仕事中」を有効に使ったダイエット方法がないのだろうか?と思う方必見!! オススメの仕事しながらの脚やせダイエットをご紹介します。

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簡単に脚やせしたい!!

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仕事中は「むくむ」もの…

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仕事中は「足がむくむ」と思いませんか?
ずっと座ったままだからこそ足のむくみが気になる、、なんて方。

そんな仕事中にできる脚やせ方法があったら嬉しいですよね!

座ったままできる脚やせ♡

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デスクワーク中にできるエクササイズ1つ目!
足を浮かせるダイエットエクササイズです♡

1.両足を揃える。膝もきっちり合わせましょう!
2.両足を数cmから数十cmあげる
3.疲れたら下ろす というのを繰り返すだけのエクササイズ方法です!

脚やせは「足を伸ばすだけ」

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次にご紹介するのは
なんと「伸ばすだけ」の脚やせダイエット方法です!!



1.椅子から少し太ももを浮かします。
2.その状態で足をまっすぐ伸ばします。
デスクのスペースに限りがあると思うので、できるところまでで大丈夫です。
3.ゆっくり足を戻します。
4,反対の足も同じように行いましょう!

足の間にものを挟むだけ♡

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