2019年6月19日 更新

《メイクしながら肌荒れケア》dプログラムのファンデーションが良いって噂◎

6月も中旬!夏がすぐそこまで近づいてきています!...しかし、女性にとって夏のメイクは大変。気温や湿度が高く、日差しも強い。汗や皮脂の分泌が盛んで、肌の表面がベタついたり、肌荒れも多い季節なのではないでしょうか?そこで今回は、メイクしながら肌荒れケアができる優れものをご紹介します♡

11 view お気に入り 0

夏の肌荒れ

gettyimages (39176)

冬のイメージが強い「肌荒れ」ですが、実は夏の肌も常に乾燥と隣り合わせです。
気温も湿度も高い夏は、一見肌がうるおっているように感じがちですが、強い紫外線、冷房による冷えや寒暖差によるストレスで肌荒れしやすい季節なのです。

乾燥を回避するために〇〇を見直す!

gettyimages (39180)

夏も油断できない、肌の乾燥と肌荒れ。さらに気付かずに乾燥を放置していると、肌荒れを引き起こす原因になってしまうかもしれないので注意が必要です!
そこで、肌の乾燥を防ぐため、普段使用するファンデーションから見直してみませんか?

肌荒れ=メイクをしないは間違い×

gettyimages (39175)

肌があれたら、メイクしないほうがいいと思っていませんか?
そんなときの頼れる味方!薬用のファンデーションがあるんです。

【超優秀】dプログラム_ファンデーション

 (39189)

全品に2種の薬用有効成分を配合!
だから肌あれ・ニキビを予防しながらしっかりケア
つけるたび素肌をキレイに。
dプログラムはとっても肌に優しいファンデーション。
低刺激なのに、カバー力もある、超優秀ファンデーションなのです♡
 (39190)

19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《メイクしながら肌荒れケア》dプログラムの化粧水が良いって噂◎

《メイクしながら肌荒れケア》dプログラムの化粧水が良いって噂◎

女性にとって肌の調子は、その日の気分を左右するほど大切なもの。鏡を覗いた時、いつもより肌が荒れていると、気分があがりませんよね。。そんな皆さまへ肌荒れを起こす原因と、超優秀な化粧水"dプログラム"をご紹介します!
y | 17 view
【急な肌荒れ!!でも大丈夫♡】肌に優しい正しいベースメイク◎

【急な肌荒れ!!でも大丈夫♡】肌に優しい正しいベースメイク◎

生理の前後とか、どうしても女性は「肌荒れ」してしまうときがありますよね。気をつけていても肌が荒れてしまった、なんて事も。そんなとき皆さんはいつも通りのメイクをしますか? 肌に優しい肌荒れのときのベースメイク方法をご紹介いたします!
こぐま | 20 view
【できればすぐ!!1日でも早く!!】肌荒れ"即効"撲滅プロジェクト♡

【できればすぐ!!1日でも早く!!】肌荒れ"即効"撲滅プロジェクト♡

明日大事なデートなのに!!今週末には大事なプレゼンがあるのに!!友達と遊ぶのに!! そんな、大事な日に肌荒れしてたら嫌ですよね。肌荒れを速攻で直してくれる技わないのか !! 今回は「即効」肌荒れに効く技をご紹介いたします♡
こぐま | 15 view
【誰でも肌美人♡】受賞歴も多い!ポール&ジョーの下地がすごい!!

【誰でも肌美人♡】受賞歴も多い!ポール&ジョーの下地がすごい!!

ポール&ジョーの下地を使ったことはありますか? 透明感が欲しい!肌を綺麗にしたい!!カバーをしたい!!そんな願いを叶えてくれるんです! そんなポール&ジョーの化粧下地についてご紹介いたします。
こぐま | 26 view
【私アレルギー!?】肌がかぶれた!そんな"刺激性接触皮膚炎"って?

【私アレルギー!?】肌がかぶれた!そんな"刺激性接触皮膚炎"って?

なんだか、肌がかぶれてる。もしかして私アレルギー性皮膚炎?と思われた方、ちょっと待って! 接触皮膚炎の中には「刺激性接触皮膚炎」と「アレルギー性接触皮膚炎」があるんです。
こぐま | 336 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

y y