2019年5月6日 更新

【気持ちが抑えられない!】略奪愛の成功事例は存在する説

「人のモノをとってはいけません」。幼い頃から、こんな風に厳しくしつけられた女の子は少なくないはずです。しかし、世間には“人様のモノ”を奪うことに長けている略奪愛マスターな女子がいるのが真実。今回は、そんな略奪愛の成功事例を調べてみました。

36 view お気に入り 0

「人のものは私のもの。私のものも私のもの。」

gettyimages (36842)

「人のものに手を出してはいけない。」=「人の彼氏には手を出してはいけない」
そう、わかっていても、世の中には略奪するプロが潜んでいます。
彼女たちは、どのようなテクニックを使い、略奪を成功させているのでしょうか?

略奪愛の成功は意外と繊細?

gettyimages (36846)

今回は、略奪愛に何度も成功している人の極意を調査しました。
略奪愛の成功には、意外なほど繊細なテクニックを繰り出していたようです。

【略奪愛の成功方法①】タイミングの見極め

gettyimages (36849)

今の彼女や奥さんと、どう見てもラブラブで、うまくいっているときに仕掛けても略奪はうまくいきません。彼が彼女や奥さんに不満を持っているなと感じたときに、一気に距離を縮めることが成功の秘訣のようです。

【略奪愛の成功方法②】彼女や妻に“無いもの”を熟知

gettyimages (36852)

本命と違うタイプを選ぶ男性も少なくないのが実情です。
この点を巧みにテクニックとして取り入れ略奪愛を成功させるんだとか。
同じ土俵では戦うようなヤボなことはせず、“敵に無いもの”で別の戦いを挑むのです。

【略奪愛の成功方法③】とにかく居心地良く演出

gettyimages (36855)

略奪愛を成功させた人たちは、“居心地”の演出を徹底するそうです。
略奪後にはケンカもするけれど、略奪までは文句ひとつ言わずに、とにかく居心地を良くするよう徹するんだとか...

18 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

y y