2017年5月18日 更新

【痩せづらい!】ぷっくり溜まった「膝上のお肉」のダイエット方法♡

膝の上にあるお肉は結構気になるもの。だけどそこのお肉を落とすにはどうすればいいのか…。この膝上周りのたるみ肉さえ取れれば見た目はかなり変わるはずなのに…。そんなあなたにおすすめの膝の上のお肉に効くダイエット方法をご紹介いたします!

450 view お気に入り 0

膝の上のお肉って気になる?

gettyimages (7136)

ダイエット中の女性が気になるのは
お腹、足、顔と様々あるかと思いますが、
膝上のお肉…結構気にしている方も多いようです。

これから足を出す季節。
その前にダイエットしていきませんか?

膝上のお肉に効くダイエットとは?

Free photo: Sundress, Summer Dress, Girl, Woman - Free Image on Pixabay - 336590 (7142)

ひざ周りは年齢が出てしまうパーツの一つですよね。
年齢を重ねるとともにお肉も目立っていくもの。

手っ取り早くダイエットしたい!というあなた必見のダイエット方法とは?

片足スクワット♡

Free photo: Fashion, Feet, Footwear, Girl, Man - Free Image on Pixabay - 1868131 (7143)

片膝を着くようなイメージでのスクワットです!

1:まずはまっすぐ立ちましょう!
2:片膝のみ落としていきます。床に膝をつけないようにしましょう!
3:前ももが硬くなっていることを意識しながら、スクワットをしていきましょう!

両足10回ずつくらいしましょう!

膝立ちキープ!

Free photo: Legs, Lindas, Lawn, Lying Down - Free Image on Pixabay - 1959554 (7144)

1:両膝を足につけて立ちましょう!
2:手を前に伸ばします
3;ゆっくり倒れましょう!

お腹のダイエットにも効果的です♡
21 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【今すぐ!痩せたい!!】「短期間」でできるダイエット方法◎

【今すぐ!痩せたい!!】「短期間」でできるダイエット方法◎

今すぐ!本当に今すぐ!痩せたい!そんなときありませんか? 1週間で痩せたい!多少キツくてもいい!そんなときにご紹介したいのが「短期間」でできるダイエット方法です!簡単なのものあるのでぜひ試してみてください◎
こぐま | 836 view
《朝食べるだけ?!》簡単◎朝たまごダイエットの効果がスゴい!

《朝食べるだけ?!》簡単◎朝たまごダイエットの効果がスゴい!

いろんなダイエットを試している人も多いですよね◎そんな中で今巷で話題の「朝たまごダイエット」ってご存知ですか?簡単でしかも効果が抜群な朝たまごダイエットのポイントをご紹介いたします。
るんたった | 273 view
《2週間で細くなる!?》誰でもできる二の腕痩せの方法♡

《2週間で細くなる!?》誰でもできる二の腕痩せの方法♡

ぷよぷよの二の腕。憎き二の腕。半袖の季節なったからこそ、早く痩せたい!二の腕痩せをして水着を着たい!でもなかなか痩せないのも二の腕の憎きところです。そんなお悩みの方必見♡誰でもできる!最短2週間で痩せる二の腕ダイエットをご紹介します!
るんたった | 441 view
【知ってる?】巷で話題の「足パカチャレンジ」の効果とやり方

【知ってる?】巷で話題の「足パカチャレンジ」の効果とやり方

今話題の、足パカチャレンジってご存知ですか?名前から「足をパカパカさせる」というイメージは湧きそうですが、チャレンジとはどういうものなんでしょうか?足パカチャレンジのやり方と効果とは?足パカチャレンジを行って、美脚を手に入れちゃいましょう!
るんたった | 921 view
【綺麗に痩せる♡】ブロッコリーご飯ダイエットの方法と効果

【綺麗に痩せる♡】ブロッコリーご飯ダイエットの方法と効果

ブロッコリーご飯ダイエットってご存知ですか?ブロッコリーを置き換えたり、プラスするだけで効果的なダイエットなんです!なぜ「ブロッコリー」が注目されているのでしょうか?方法や効果などご紹介いたします。
るんたった | 315 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

るんたった るんたった