2019年5月31日 更新

【女の魅力は爪が物語る!?】小さな爪でも大丈夫◎綺麗な手の作り方

意外とみられている、女性の手元。いくら綺麗でも、手先が汚いとちょっと残念だったりしますよね。爪の面積が小さいのがコンプレックスだったり、爪が折れ易かったり、結構敏感な悩みがある「爪」。 そんなあなたに朗報です♡ネイルヘッド(爪のピンクの部分)を大きくする方法を教えます!

71 view お気に入り 0

すらっとした爪は自分で作れる?

gettyimages (37863)

どうせ面積大きくならないし…子供の頃から小さいし…と思っている方も多いはずです。

しかし、
深爪はちょっとした努力で面積を広げることができるんです♡

ネイルヘッドを伸ばす?

 (37866)

ネイルヘッドとは爪のピンク色の部分を言います!
噛むクセがあって、なかなか伸びなかったり、そもそも爪が弱かったりして折れてしまって、キレイに爪を伸ばすことができず、小さい深爪に悩んでいる方は少なくありません。
gettyimages (37862)

実は爪が小さい(深爪)と悩んでいる人は、ネイルヘッドが小さい人が多いんです。

爪が小さい・深爪の人はネイルもキレイに映えないから辛いですよね…
さらに深爪を頑張って伸ばしても爪の先の白い部分が大きくて、なんだか不格好ですよね。

ハイポニキウムとは?

gettyimages (37873)

指の腹と爪をつなぐ透明な膜が見えますよね。
ハイポキニウムとは、爪を支えるために、爪と指をくっ付ける役割をしている部分です。

ハイポニキウムを育てるメリット

gettyimages (37876)

24 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【脱コンプレックス!】一重だって可愛い♡勇気が出る言葉を集めてみた

【脱コンプレックス!】一重だって可愛い♡勇気が出る言葉を集めてみた

二重は可愛くて、一重は可愛くない...そんな考えちょっと待った!一重の方も美人な方がたくさんいらっしゃいます!そして、その方々にはある特徴が...今回は、一重をコンプレックスに思っていらっしゃる方へ。勇気の出る情報を集めてみました。
y | 101 view
【※驚愕※】信じたくない!あなたの爪の中にも水虫がいるかも!?

【※驚愕※】信じたくない!あなたの爪の中にも水虫がいるかも!?

健康な爪の状態は、全体的に薄いピンク色をしています。しかし!体の異常や疾患の影響を受けると、爪が変形したり、色が変化することがあります。そして、爪が腐ることもあるようです。今回は、そんな爪のトラブルについて調べてみました!
y | 44 view
『いつまでも若く見られたい』美容のためのプロテインをご紹介♡

『いつまでも若く見られたい』美容のためのプロテインをご紹介♡

肌や髪、爪やホルモンなど、女性のカラダを構成するすべての細胞は、日々美しさを保つために生まれ変わっています。その細胞の生まれ変わりに必要な栄養成分を美容プロテインBicle(ビクル)が補ってくれるそうなんです!
y | 76 view
爪まで綺麗に!女性のためのサプリメント【Nailly】

爪まで綺麗に!女性のためのサプリメント【Nailly】

本当にお洒落な女性は爪の先まで綺麗にされていますよね...しかし頻繁にネイルは行けないし、水仕事で手は荒れるしで中々ケアが行き届かないですよね...そんな全ての女性へ、ネイルサプリメント「Nailly」が今注目されています◎
y | 62 view
《爪がボロボロになる原因!?》ネイルリムーバーの正しい使い方とは?

《爪がボロボロになる原因!?》ネイルリムーバーの正しい使い方とは?

ゴシゴシとリムーバーでネイルを落としていませんか?その使い方、想像以上に爪に負担をかけています。同じ使い方を続けると、どんどん爪がもろくなっていく可能性が・・・今回は、正しいネイルリムーバーの使い方をご紹介いたします。
ベラ | 89 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

y y