2018年2月2日 更新

《売切!予約待ち》今大人気の無印良品の「導入液」って知ってる?

現在、人気のため売切れで、予約購入になっている無印良品の導入液ってご存知ですか? そもそも導入液って何?無印良品の導入液の何がいいの?という疑問にお答えいたします♡ 無印良品の導入液の紹介です◎

63 view お気に入り 0

無印良品の「導入液」?

 (19808)

無印良品の導入液。
ネット販売でも店舗販売でも手に入れるのが困難なほど大人気な商品です。
化粧水の前に使用するタイプのスキンケア用品ですが、なぜこんなに人気なのでしょうか?

そもそも「導入液」って何に使うの?

 (19811)

導入液は「洗顔」と「化粧水」の間に使います。
導入液、別名「ブースター」と呼ばれ、化粧水の浸透を助けてくれる商品です◎
thinkstock (19813)

導入液を入れることで、化粧水の浸透を助けてくれる
より化粧水の効果を感じられるので、様々なメリットがあるようです♡

《導入液のポイント》肌がモッチモチ♡

gettyimages (19816)

導入液を使うことで、肌に化粧水が染み渡ります♡
肌をきれいに整えてくれる化粧水や肌に保湿を与えてくれるタイプの化粧水を使えば
肌がいつも以上にモチモチになるんです♡

《導入液のポイント》次の日のメイクのりが全然違う

thinkstock (19819)

肌がきれいになるため、次の日にも導入液の効果はバッチリです♡

「あれ?いつもと化粧ノリが違う」という口コミも多いんです!
無印の導入液使うと化粧水の浸透力が違う感じがする♡
肌が保湿されたままだと化粧もキープされますし、ツヤ肌が叶いますよね!

無印良品の「導入液」のご紹介◎

28 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【それって「毛孔性苔癬」?】腕にできたブツブツの原因・症状とは?

【それって「毛孔性苔癬」?】腕にできたブツブツの原因・症状とは?

腕のブツブツ。夏はノースリーブを着たり、ブツブツしていると何かと恥ずかしい。 どうにか治したいけど、どうすればいいの?ブツブツは「毛孔性苔癬」というらしい。 毛孔性苔癬ってなに?そんな疑問にお答えします。
こぐま | 8 view
【おすすめ化粧水5選】乾燥肌を保湿するにはまず「化粧水」を見直そう

【おすすめ化粧水5選】乾燥肌を保湿するにはまず「化粧水」を見直そう

これから秋・冬にかけて「乾燥」が目立つ時期ですね。しっかり保湿したいあなたにおすすめ♡ 乾燥しやすい肌はまずたっぷりの「水分」で保湿してあげたいですよね。そんな欠かせないアイテムの1つである「化粧水」をご紹介いたします!これであなたもカサカサの乾燥肌を改善できる!
こぐま | 30 view
《お疲れ肌のあなたに♡》秋に気になる「くすみ肌」スキンケア対策◎

《お疲れ肌のあなたに♡》秋に気になる「くすみ肌」スキンケア対策◎

夏の日差しもなくなり、少しずつ肌寒くなってきましたね。もしかして、夏までと同じケアで過ごしていませんか?秋には秋のスキンケアがあるんです!特に秋に気になるのが「くすみ肌」です。くすみ対策のスキンケアを始めましょう!
こぐま | 31 view
【急にささくれができた!!】そんな指にできたささくれの対処法とは?

【急にささくれができた!!】そんな指にできたささくれの対処法とは?

ささくれって厄介ですよね。何かにひっかかったりしたら痛いし、ささくれができたら剥いていいのかもわからない・・・ささくれってなんでできるの?ささくれができた時ってどうすればいいの? そんな疑問にお答えします!
こぐま | 7 view
《話題!》お肌に優しいシュガースクラブがカサカサ肌の救世主♡

《話題!》お肌に優しいシュガースクラブがカサカサ肌の救世主♡

シュガースクラブってご存知ですか?お塩で作ったスクラブはよく効くかもしれませんが、 今はお砂糖で作ったスクラブが人気なんです!お手軽に自宅で作れる上に効果も抜群なのでとても注目されています。
こぐま | 5 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

こぐま こぐま