2018年2月2日 更新

《売切!予約待ち》今大人気の無印良品の「導入液」って知ってる?

現在、人気のため売切れで、予約購入になっている無印良品の導入液ってご存知ですか? そもそも導入液って何?無印良品の導入液の何がいいの?という疑問にお答えいたします♡ 無印良品の導入液の紹介です◎

186 view お気に入り 0

無印良品の「導入液」?

 (19808)

無印良品の導入液。
ネット販売でも店舗販売でも手に入れるのが困難なほど大人気な商品です。
化粧水の前に使用するタイプのスキンケア用品ですが、なぜこんなに人気なのでしょうか?

そもそも「導入液」って何に使うの?

 (19811)

導入液は「洗顔」と「化粧水」の間に使います。
導入液、別名「ブースター」と呼ばれ、化粧水の浸透を助けてくれる商品です◎
thinkstock (19813)

導入液を入れることで、化粧水の浸透を助けてくれる
より化粧水の効果を感じられるので、様々なメリットがあるようです♡

《導入液のポイント》肌がモッチモチ♡

gettyimages (19816)

導入液を使うことで、肌に化粧水が染み渡ります♡
肌をきれいに整えてくれる化粧水や肌に保湿を与えてくれるタイプの化粧水を使えば
肌がいつも以上にモチモチになるんです♡

《導入液のポイント》次の日のメイクのりが全然違う

thinkstock (19819)

肌がきれいになるため、次の日にも導入液の効果はバッチリです♡

「あれ?いつもと化粧ノリが違う」という口コミも多いんです!
無印の導入液使うと化粧水の浸透力が違う感じがする♡
肌が保湿されたままだと化粧もキープされますし、ツヤ肌が叶いますよね!

無印良品の「導入液」のご紹介◎

28 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【SNSで話題のたまご化粧水】プチプラの化粧水がいい◎

【SNSで話題のたまご化粧水】プチプラの化粧水がいい◎

みなさん、巷で話題の「たまご化粧水」ってご存知ですか? たまご化粧水がすごいと噂されているんです。そしてたまご化粧水、なんとプチプラ♡だから使いやすいのも魅力のようです!たまご化粧水のポイントをご紹介いたします!
こぐま | 129 view
《メイクしながら肌荒れケア》dプログラムの化粧水が良いって噂◎

《メイクしながら肌荒れケア》dプログラムの化粧水が良いって噂◎

女性にとって肌の調子は、その日の気分を左右するほど大切なもの。鏡を覗いた時、いつもより肌が荒れていると、気分があがりませんよね。。そんな皆さまへ肌荒れを起こす原因と、超優秀な化粧水"dプログラム"をご紹介します!
y | 30 view
【誰でも肌美人♡】受賞歴も多い!ポール&ジョーの下地がすごい!!

【誰でも肌美人♡】受賞歴も多い!ポール&ジョーの下地がすごい!!

ポール&ジョーの下地を使ったことはありますか? 透明感が欲しい!肌を綺麗にしたい!!カバーをしたい!!そんな願いを叶えてくれるんです! そんなポール&ジョーの化粧下地についてご紹介いたします。
こぐま | 38 view
【私アレルギー!?】肌がかぶれた!そんな"刺激性接触皮膚炎"って?

【私アレルギー!?】肌がかぶれた!そんな"刺激性接触皮膚炎"って?

なんだか、肌がかぶれてる。もしかして私アレルギー性皮膚炎?と思われた方、ちょっと待って! 接触皮膚炎の中には「刺激性接触皮膚炎」と「アレルギー性接触皮膚炎」があるんです。
こぐま | 406 view
【それって「毛孔性苔癬」?】腕にできたブツブツの原因・症状とは?

【それって「毛孔性苔癬」?】腕にできたブツブツの原因・症状とは?

腕のブツブツ。夏はノースリーブを着たり、ブツブツしていると何かと恥ずかしい。 どうにか治したいけど、どうすればいいの?ブツブツは「毛孔性苔癬」というらしい。 毛孔性苔癬ってなに?そんな疑問にお答えします。
こぐま | 81 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

こぐま こぐま