2017年9月22日 更新

【洋ナシ体型さん必見!!】確実に似合う必須アイテム3選♡

上半身は細身なのに、お尻や太ももにがっつりお肉がついている、、、似合う服がなかなか見つからない、、。そんな日本人に多い洋ナシ体型さんが絶対に似合うお洋服をご紹介いたします。

596 view お気に入り 0

洋ナシ体型って?

istockphoto (10643)

ダイエットしても、上半身はすぐに痩せるのに下半身がなかなか痩せない・・・
そんなお悩みをお持ちではないですか?

・ウエストのサイズでパンツを買うとお尻が入らない
・太ももに合わせてパンツを買うとウエストがブカブカ

上記に当てはまるあなたは<洋ナシ体型さん>です!

洋ナシ体型さんは、
・パンツを履くと足が短く見える
・試着してみるとディスプレイに飾っているイメージと違った

なんて経験はありませんか?
thinkstock (12651)

服を買うのが嫌になる、、、
と諦めているあなたに、体型を隠せるお洋服をご紹介いたします!

【洋ナシさん必須アイテム1】Aラインスカート

gettyimages (10646)

洋ナシ体型さんマストバイのAラインスカートです。

隠したい部分を自然に隠してくれて、
ウエスト部分で上半身の細さを強調してくれます。

【洋ナシさん必須アイテム2】ワイドパンツ

thinkstock (10649)

ワイドパンツとは幅の広いズボンの総称で、ゆったりしたシルエットのズボンのこと。
裾に向かって広がっていくため、足をスリムに魅せる効果があります!
また、Aラインスカートに比べて甘くなりすぎないので、
クールに見せたい場合、おすすめです!

上半身に視線を集中させるために、フリルやリボンのついたトップスを着るのも◎

【洋ナシさん必須アイテム3】ミモレ丈

gettyimages (10652)

ミモレとは、フランス語でふくらはぎの真ん中あたりのことを指します。ミニよりも丈が長めだから、フレアならではのふんわりフォルムにもっとボリューム感が出て、フェミニンさを際立たせます。
こちらもワイドパンツ同様、裾に向かって広がっていくスタイルです。

トップスはなんでも合わせられるので、
使い回しが楽チンです!
23 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ホンマでっか!?】メソモルフ(がっちり)体型のダイエットはコレ!!

【ホンマでっか!?】メソモルフ(がっちり)体型のダイエットはコレ!!

人の体型を大きく3つに分類し、それぞれを「エクトモルフ」、「メソモルフ」、「エンドモルフ」と名付けているんです。 自分がどの体型かしっかりしることで、自分にあったダイエットを探すことができるんです!
こぐま | 127 view
【もう逞しいなんて言わせない!】早速真似したい!華奢見えコーデ5選

【もう逞しいなんて言わせない!】早速真似したい!華奢見えコーデ5選

肩幅が広い、筋肉質・・・など体系は人によって様々ですよね。 でも着る服で簡単に華奢見えできたら嬉しい♡そんな華奢見えコーデをご紹介いたします♡
こぐま | 60 view
【オシリズムって何!?】最新シェイプアップマシーンをご紹介!

【オシリズムって何!?】最新シェイプアップマシーンをご紹介!

近年、様々な電気機器が販売され、あれもこれも欲しくなってしまいますよね...今回は、運動嫌いなあなた。ストレッチ嫌いなあなたにとっておきのマシーンをご紹介します。その名も「オシリズム!?」
y | 136 view
【むっちり太ももにお別れ!】ダンササイズで理想ボディー入門♡

【むっちり太ももにお別れ!】ダンササイズで理想ボディー入門♡

「あの、ズボン可愛い!...でもなあ。」「あの、ミニスカート可愛い!...でもなあ。」...でもなあ。...でもなあ。に続く言葉は「足が太いから履けないなあ...」ですよね!?あなたのたるんだむちむち太ももにお別れをつげましょう!簡単エクササイズをご紹介♡
y | 62 view
《いらないものまで...》服を買って後悔しないためのマル秘テクニックとは?

《いらないものまで...》服を買って後悔しないためのマル秘テクニックとは?

ウィンドウショッピングのつもりが、大量の服を買ってしまっていた...なんて経験はありませんか?塵も積もれば山となります。このままではクレジットの返済に終われる日々が待っているかも...今回は賢く選ぶお洋服の購入方法をご紹介いたします◎
ベラ | 75 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ベラ ベラ