2018年2月11日 更新

《結婚式までにダイエットは不要!?》二の腕が隠せるマル秘テクニック

ドレスの試着をしてびっくり...普段気にしていなかった二の腕が、ドレスとなると目立つことに...腕がパツパツでみんなに笑われないようにしたいですよね。そんな二の腕が隠せるマル秘テクニックをご紹介いたします◎

242 view お気に入り 0

二の腕が太い...

thinkstock (15224)

二の腕が太くてげんなり...そんな花嫁さんも多いはず。
げんなりしている時間がない花嫁さんにおすすめ。
ダイエットで補足するのではなく「ウェディングドレスの選び方」で二の腕は隠せるのです◎
早速、二の腕が隠せるドレスをご紹介いたします◎

二の腕隠しのマル秘テクニック【1】オフショルダータイプ

thinkstock (15632)

オフショルダータイプのウェディングドレスは鎖骨に目が行きやすく、
そのおかげで太い二の腕が細く見える効果があるようです◎

二の腕隠しのマル秘テクニック【2】グローブにも気を配る

istockphoto (15625)

グローブは肘上タイプをよく見かけますが、
それだと一番太いところを締め付けてお肉が盛り上がってしまい、
むちっとした印象を与えてしまいます。
thinkstock (20598)

そのため、グローブは長くても肘あたりまでのものするのが◎
もし長いグローブの場合は、グローブを少し下げて
ゆとりを持たせると余裕が出来るため、腕が細く見えます。

二の腕隠しのマル秘テクニック【3】手首が出るデザインを選ぶ

thinkstock (15627)

二の腕が太いことが気になってしまうと、
どうしても隠すことを考えてしまいませんか?
全て隠すのではなく、肘から下は出すようにしましょう。
そうすると細く見えるようですね◎
21 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《腕太さん必見◎》二の腕を隠すウェディングドレスの選び方とは?

《腕太さん必見◎》二の腕を隠すウェディングドレスの選び方とは?

結婚式準備でウェディングドレスの試着をしたものの、鏡に映る自分の二の腕の太さにびっくりしたなんてことも...一生に一度だからこそ自分の気に入ったウェディングドレスを着用したいですよね。だけどダイエットも間に合わない...そんなお悩みを抱えている花嫁さんに、今回は二の腕を隠すウェディングドレスの選び方をご紹介いたします◎
ベラ | 377 view
【夏の二の腕痩せ★】テーピングでスッキリす!!

【夏の二の腕痩せ★】テーピングでスッキリす!!

これから夏がやってきます。そんな中で気になる部位が「二の腕」ですよね。 二の腕を簡単に痩せさせたい!そんな体型のお悩みを改善することができるのが「テーピング」なんです!
こぐま | 805 view
【プルプル二の腕とオサラバ】二の腕は"ダンベルダイエット"がオススメ!

【プルプル二の腕とオサラバ】二の腕は"ダンベルダイエット"がオススメ!

憎き二の腕。プルプルで太って見える。二の腕ってなかなか普通のダイエットじゃ落ちない。 そんなお悩みをお抱えの方も多いのではないでしょうか? 二の腕ダイエットには「ダンベルダイエット」がオススメなんです!
こぐま | 226 view
【結婚式の見せ場♡】ベールアップを綺麗に見せる姿勢とは?

【結婚式の見せ場♡】ベールアップを綺麗に見せる姿勢とは?

結婚式の演出は多々ありますが、お母様との大事な演出の一つ、ベールダウン。 そしてみんなの前で行う新郎とのベールアップ♡ その時の姿勢って結構見られていますよ!
こぐま | 559 view
【結婚式までに作りたい♡】背中の天使の羽の作り方とは?

【結婚式までに作りたい♡】背中の天使の羽の作り方とは?

結婚式はドレススタイルをよく見せたいとエステに通う女性も少なくないですよね。 最近流行りのバックスタイルが空いたドレス。そんなドレスを着るためにも「背中の天使の羽」作りは重要なポイントです♡
こぐま | 712 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ベラ ベラ