2017年12月31日 更新

【太い足の原因は筋肉!】筋肉太りさんのダイエット方法とは♡

世の中に出回っているダイエット方法とは、実は”脂肪”を落とすもの。筋肉質の女性がダイエットのためにその方法を実践してしまうと、せっかくの筋肉も落としてしまうかも…ダイエットだけではなく、健康的な体になりたい女性も必見!筋肉質の女性に試してもらいたいダイエット方法をご紹介いたします。

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太い足の原因は筋肉!?

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運動をすれば痩せることができると思っていませんか?
筋肉質の女子が筋力トレーニングなどの無酸素運動を行うと、脂肪の燃焼がされないまま、筋肉が大きく太くなっていってしまいます。そうすると毎日運動をすればするほど、どんどん足は太くなってくるのです、、、。

筋肉太りさんの特徴

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・自転車を毎日1時間以上こいでいる
・運動部に所属していた
また、足を触ってみるとひんやりしていませんか?
そんな方は筋肉太りさんの可能性があります。

【筋肉太りさんのダイエット法】有酸素運動

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ダイエットをするために、筋肉トレーニングをすることもありますよね。
筋肉太りさんが筋トレをしてしまうと、余分な筋肉を大きくしてしまうこともあります。
そのため筋肉太りさんはランニングやウォーキングでのダイエットを心がけましょう◎

【筋肉太りさんのダイエット法】ストレッチ

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筋肉がつきやすい体質の筋肉太りさんは、
運動をしたあとのストレッチは欠かせません。
ストレッチを行い、余分な筋肉がつかないようストレッチの時間を確保しましょう◎

【筋肉太りさんのダイエット法】マッサージ

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ベラ ベラ