2018年8月9日 更新

【目力アップ】二重をくっきりさせたいなら"ダブルライン”がおすすめ

ダブルラインって知ってますか? 今、話題になっている二重をくっきりさせるためのメイク方法なんです。 二重をくっきりさせたい人は今のメイクにダブルラインを足してみませんか?

109 view お気に入り 0

二重をくっきりさせたい

gettyimages (26130)

くっきりとした二重ラインに憧れる!
もっと目力をアップさせたい!
など、アイメイクの追求は終わりませんよね♡
gettyimages (26132)

そこで今回ご紹介したいアイメイク方法が「ダブルライン」
二重の人はもちろん、一重の人もアイプチと合わせてダブルラインのメイクをしている人も多いんです。


知っている方もいると思いますが、実はあまり知られていないメイク方法の一つです。

ダブルラインって何?

gettyimages (26131)

ダブルラインとは、二重幅の上にもう1本ラインを引くというメイク方法。

それだけで簡単にくっきり二重に仕上がるんです♡
二重をくっきりさせることで目力がアップしますし、目がはっきりすることででか目効果も!

ダブルラインの引き方とは?

gettyimages (26133)

ダブルラインの引き方は簡単。
自分の二重幅に合わせてラインを重ねていくだけ。

二重幅のラインを少し長めにとってあげることで、目の横幅が広がって見え、目が大きく見える効果も。

おすすめのダブルラインアイライナー♡

22 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【印象もガラリと変わる♡】一重のアイメイク頑張るのは"下まぶた”!

【印象もガラリと変わる♡】一重のアイメイク頑張るのは"下まぶた”!

一重さんは目を大きく見せるために、アイメイクでアイラインを引いたり、アイプチをしたり、アイシャドウの幅では悩んだり・・・と色々試行錯誤していることでしょう。ただ一重さんがアイメイク頑張るのは「まぶた」ではなく、「下まぶた」の涙袋メイクだったんです!
こぐま | 78 view
【クマがあなたの印象を下げる!?】大人が悩む目の疲れ解消方法

【クマがあなたの印象を下げる!?】大人が悩む目の疲れ解消方法

パソコンに携帯...デジタルの進化とともに、人は目を使う時間が増えました。便利な世の中になったな..,そう思うと思うと同時に、最近目のクマや乾燥が気になりませんか?実は日常生活の中で一番疲れているのが「目」。その解消方法と今注目のアイテム"アイマジック"をご紹介します。
y | 50 view
【プチプラで作る涙袋♡】大理石アイライナーが優秀すぎる!!

【プチプラで作る涙袋♡】大理石アイライナーが優秀すぎる!!

涙袋があると、目も大きく見え、うるうるした子犬のような目に。 ただあまりお金をかけずに涙袋をGETしたい!そんな要望を叶えてくれるのが「大理石アイライナー」です。そんな大理石アイライナーが優秀なんです!
こぐま | 106 view
《疲れ目にはこれ!!》疲れを吹き飛ばすストレッチ方法をご紹介◎

《疲れ目にはこれ!!》疲れを吹き飛ばすストレッチ方法をご紹介◎

最近疲れが溜まっていませんか?毎日のパソコン作業、自宅に帰ってもスマホを眺めている...そんな方は目に疲れが溜ってストレスに変わっているかも...今回は疲れ目を解消するストレッチ方法をご紹介致します◎
ベラ | 93 view
【お金をかけずにできる!】1週間で目を大きくする〇〇な方法♡

【お金をかけずにできる!】1週間で目を大きくする〇〇な方法♡

女子にとって、大きな目って憧れですよね。生まれつき目が小さいからと諦めていたあなたに朗報です。お金をかけずに〇〇をするだけで目元をスッキリさせる方法があるのです。今回は目を大きくする方法をご紹介いたします。
ベラ | 70 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

こぐま こぐま