2017年3月13日 更新

「唇オバケ」とは言わせない!分厚い唇のための改善方法♡

「唇が分厚いのが気になる」「唇を薄くみせたい」そんな悩みをお持ちの方も多いでしょう。外国ではたらこ唇は魅力的な唇で、整形をしてまで手に入れたい唇だと言われます、それでも「薄くみせたい」。そんなあなたに唇を薄くする改善方法をご紹介します♡

366 view お気に入り 0

たらこ唇が辛い…

Free photo: Lips, Red, Woman, Girl, Sexy - Free Image on Pixabay - 1690875 (194)

広角のキュッと上がった薄い唇に憧れますよね。
ふっくらとした唇は、「魅力的な女性」とも言われ、色気や女性らしさを感じるため、男性にも好評です。

しかし、唇が厚い本人は気になってしまいますよね。
人よりも自分の唇が大きいのでは?分厚すぎるのでは?と…。
 (3632)

口元は、よく見られるパーツの一つです。
対面して話していたら、口元は動いているのでよく目に付きますし、
実際にきれいな唇だったり、笑うと白い歯がこぼれたりすると、好印象になりますよね。

人の第一印象を左右するのが唇でもあります。
唇が厚い分特に目がいきますよね…。

それに加え、唇もただ「分厚い」のが魅力的なわけでもありません。
しっかりメリハリのついた唇を手に入れることが魅力的な女性の第一歩です。

たらこ唇になる原因は?

 (3633)

「唇オバケと言われた…」「唇が厚いから辛い…」「なんでたらこ唇なの?」と悩まれている方。

たらこ唇にはいくつか原因があったのです。

<たらこ唇の原因>遺伝

Free photo: Pregnancy, Beach, Sunset, Maternity - Free Image on Pixabay - 1966493 (213)

ひとつはやはり「遺伝」です。
唇が分厚い人は、両親もしくは近親者に唇が厚い人がいるのかもしれません。

<たらこ唇の原因>歯並びが悪い

51 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《あなたはマット派?透け感派?》セクシーリップはリンメルでGET♡

《あなたはマット派?透け感派?》セクシーリップはリンメルでGET♡

「セクシーになれるリップ」というリップをご存知ですか? さりげなくセクシーな口元を演出してくれると話題のリンメル(RINMEL)のリップなんです♡ このリップをゲットして、お色気たっぷりのリップをゲットしましょう!
こぐま | 92 view
【薄唇・オバQ唇・たらこ唇】コンプレックス解消メイク方法について◎

【薄唇・オバQ唇・たらこ唇】コンプレックス解消メイク方法について◎

唇の悩みはつきものですよね。薄い唇、分厚い唇、たらこ唇、オバQ唇など、いろいろありますよね。 メイクで解決できるのが嬉しいポイント!そんなコンプレックスの「唇」に合わせたメイク術をご紹介いたします♡
こぐま | 189 view
《ズボラ女子必見♡》「チーク」になるリップで簡単メイク!

《ズボラ女子必見♡》「チーク」になるリップで簡単メイク!

メイクにはこだわりたいけど、ささっと簡単にもしたい!というのが女子の本音。 特に化粧直しはたくさんのアイテムを持ち歩くのは大変。そんなお悩みを解決してくれる1本で2つの使い方ができるリップがおすすめなんです!
るんたった | 162 view
【薄い唇がぷっくり♡】コンプレックスを魅力に変えるメイク術

【薄い唇がぷっくり♡】コンプレックスを魅力に変えるメイク術

ぷっくりと柔らかそうな唇。そんな唇に憧れを抱く方も少なくないのではないでしょうか? 唇の厚さは「厚くても」「薄くても」悩みがあるものです。薄い唇をぷっくり見せる方法をご紹介します♡
るんたった | 312 view
【SNSで話題のたまご化粧水】プチプラの化粧水がいい◎

【SNSで話題のたまご化粧水】プチプラの化粧水がいい◎

みなさん、巷で話題の「たまご化粧水」ってご存知ですか? たまご化粧水がすごいと噂されているんです。そしてたまご化粧水、なんとプチプラ♡だから使いやすいのも魅力のようです!たまご化粧水のポイントをご紹介いたします!
こぐま | 129 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

るんたった るんたった