2019年7月3日 更新

【いつまでも綺麗でいたい人へ】〇〇のシワに要注意!

顔に、体にお手入れはするけれど...中々首を徹底的にケアしている人は少ないのではないでしょうか?しかし!年齢を感じさせてしまうパーツの一つが首のシワ!今回は、そんな首のケア方法についてご紹介します。

35 view お気に入り 0

首のシワでおばさんに見える?

gettyimages (39916)

首の皮ふは顔と異なり、非常に薄いのが特徴です。また筋肉と接着していないため、老化の影響が現れやすい部位とも言われています。
gettyimages (39913)

しかし、首には顔の2倍以上の汗腺があり、バリア機能が顔よりも高いため、うるおいが保たれ乾燥を感じにくい部位でもあります。
gettyimages (39914)

そのため、ついついお手入れ不足になってしまいがちなのです。
首のシワは、年齢が現れる場所!顔のスキンケアを行うついでに、首元までしっかりケアをするのがおすすめです。

首のシワを簡単ケア♡

gettyimages (39912)

首元が美しいと、若々しく見えるだけではなく、ほっそり見えたりと、顔の印象が違って見えるものです。自分でできる簡単ネックマッサージで、デコルテ美人を目指しましょう!

【無料で簡単!】自宅でできるシワ改善マッサージ♡

エステにいく時間もお金の余裕もないかたに朗報です!
自宅で簡単!動画を見ながらできる、首のシワ取りマッサージがあります!
根気強く、毎日続けることが重要です!

【魔法の首専用クリーム!】美ネック姫♡

22 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【首のシワができる5つの原因】年齢がばれる!5歳老けて見える原因かも…

【首のシワができる5つの原因】年齢がばれる!5歳老けて見える原因かも…

年齢を感じる部分ってどこですか?歳をとると徐々にたるんできたり、シワが目立ってきたり。 そんな中でも「首のシワ」って年齢を重ねるとでてきますよね。そんな首のシワの原因をご紹介いたします。
こぐま | 103 view
【スキンケア以上整形未満!】眉間のシワ撃退方法!!シワをやっつけろ★

【スキンケア以上整形未満!】眉間のシワ撃退方法!!シワをやっつけろ★

色々と悩んだり、考え事したりすると、、眉間にシワが・・・。 一回できてしまったシワはなかなか取ることができません。でも、その眉間のシワ、整形して取るまででもないですよね。そんなシワ。どうやって撃退しますか?
こぐま | 22 view
《あれ?老けた?》その原因〇〇にあり!?

《あれ?老けた?》その原因〇〇にあり!?

最近、老けて見られることはありませんか?特にあなたの後ろ姿は要注意です!丸まった背中に、埋もれた首。その姿は、まるで甲羅を背負ったカメのよう...。そう!世間はこれをカメ首女子と呼ぶのです。見た目から若々しさを保つ為、カメ首の原因と改善策を見つけて見ましょう!
y | 22 view
【新!美人の条件】令和を彩る綺麗どころは〇〇が長かった!?

【新!美人の条件】令和を彩る綺麗どころは〇〇が長かった!?

美人と聞いて何を思い浮かべますか?スタイル?顔?実は、美人の条件は顔のパーツや輪郭だけではありません。実は首が長いことも美人の条件の1つと言われているのです。なぜ首が長いと美人に見えるのでしょうか??その秘密に迫ります。
y | 27 view
本気の年齢肌対策始めませんか?ビハクシア【薬用美白クリーム】

本気の年齢肌対策始めませんか?ビハクシア【薬用美白クリーム】

肌の乾燥、シワ、シミ...大人になると気になる年齢肌に悩む女性は多いのではないでしょうか?ひどくなる前に!本気のシワ・シミ対策始めませんか?調べてみるとビハクシア【薬用美白クリーム】が今ジワジワきているようなんです!
y | 80 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

y y