2018年4月4日 更新

【青汁でキレイになれる?】女性も取り入れたい青汁の効果とは?

青汁ってまずいイメージですよね。青汁を飲んでいるのはお年寄りだけのイメージから、最近は女性にとって嬉しい効果があると注目されています。今回は女性も取り入れたい青汁の効果をご紹介致します!

52 view お気に入り 0

青汁ってまずいイメージが...

thinkstock (23946)

昔はCMでもおなじみ、青汁はまずい印象ですよね。
健康には良くても飲みにくいというイメージのあった青汁ですが、
最近ではだいぶ進化して美味しくなってきたようですよ。

青汁でキレイ効果とは?

gettyimages (23945)

運動で脂肪を燃やすためにはビタミン類やミネラルが必要ですよね。
それらの栄養素を効率的に取れるという点で、青汁はダイエットの手助けを行ってくれます。
gettyimages (23944)

また、むくみの解消などダイエットに必要な効果も得られるので、
飲み方次第では青汁はダイエットにとても役立ちます。

今回は青汁でキレイになる効果についてご紹介いたします。

青汁のキレイ効果【1】むくみ解消

thinkstock (23948)

青汁のデトックス効果で、むくみの解消にも効果が期待できるそうです。
食物繊維の他に、カリウムなどのミネラルも含んでいますから、
余分な水分を排出する効果もあります。
thinkstock (23943)

むくみが気になる人は、身体をスッキリさせるために青汁を飲む習慣をつけると◎

青汁のキレイ効果【2】腸環境を整える

gettyimages (23942)

22 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【医療現場生まれの美容液】優秀スキンケア”バッサ美容液”に感動

【医療現場生まれの美容液】優秀スキンケア”バッサ美容液”に感動

肌トラブルに悩む女性は多いと思います。しかし、何が効果的なのか情報が多く溢れている為、判断がつきにくいですよね・・・そんな方へ、オススメの美容液をみつけました!医療現場生まれのバッサ美容液をご存知ですか?
y | 81 view
【青汁で痩せる?】青汁を使った正しいダイエット方法とは?

【青汁で痩せる?】青汁を使った正しいダイエット方法とは?

青汁ってまずいイメージですよね。青汁を飲んでいるのはお年寄りだけのイメージから、最近は女性にとって嬉しいダイエットの効果があると注目されています。今回は簡単に取り入れられる青汁を使った正しいダイエット方法をご紹介致します。
ベラ | 55 view
《3つのルールを作るだけ!》脱・夜更かしさんになる方法♡

《3つのルールを作るだけ!》脱・夜更かしさんになる方法♡

何もしていないのに、気づいたら夜中になっていた!なんてことはありませんか?実はあなたの「ある夜の習慣」を変えるだけで夜の無駄な時間がなくなるかもしれません。ぜひ参考にしてみてください♡
ベラ | 144 view
《30代から見直したい!!》やり方を変えるだけで美を手に入れる5つのこと

《30代から見直したい!!》やり方を変えるだけで美を手に入れる5つのこと

どんなに高い化粧品を使って高級エステに通っても、毎日のケアを怠っていたら、全く意味が無いものになっているかも、、、少しだけ意識すれ変化がわかる!?毎日ケアするからこそ身に付けたい、美を手にいれる方法をご紹介いたします。
ベラ | 66 view
《まだ"シャワー"だけ?》夏にも入浴が効果的!おすすめの理由◎

《まだ"シャワー"だけ?》夏にも入浴が効果的!おすすめの理由◎

夏って暑いからお風呂に入らずシャワーだけで過ごす、という人も多いのではないでしょうか? しかし、夏にも入浴するのが実は良いんです。夏風呂の効果をご紹介します!
こぐま | 74 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ベラ ベラ