2018年2月13日 更新

《マリッジブルーな彼》結婚前に起こるその原因は〇〇?

結婚が決まってから彼がイライラしたり不安に感じている場面が多くなったと感じていませんか?もしかしたら結婚前に陥りやすいマリッジブルーになっているかもしれません。今回はあなたの彼がマリッジブルーに至った原因とその解決策をご紹介いたします◎

75 view お気に入り 0

結婚が決まって彼が冷たくなった...

gettyimages (20866)

結婚してから彼がイライラしたり、不安がったりしていませんか?
もしかしたら結婚においてマリッジブルーになっている恐れがあります。
彼のマリッジブルーの原因はなんでしょうか?
gettyimages (20867)

マリッジブルーになりやすい男性の特徴は、真面目な人に多いと言われています。
何事も失敗できないと高い意識を持っている彼には要注意です◎
thinkstock (20868)

今回は結婚についてどこに不安を抱えているのか、
彼のマリッジブルーの原因をいくつかご紹介いたします。

マリッジブルーな彼【1】生活資金に関して

thinkstock (20869)

育児、結婚式費用、住宅ローン...などなど
結婚すると金銭面で負担が大きくなります。
特にあなたが専業主婦の場合、責任が大きくなるので不安を感じていることでしょう。

マリッジブルーな彼【2】子供を育てられるか

gettyimages (20870)

結婚と妊娠が同時に訪れた場合、彼の環境は大きく変化します。
守るべきものが2人もできるわけですから、プレッシャーは大きいでしょう。

マリッジブルーな彼【3】家族関係

thinkstock (20871)

21 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【本当に結婚していいのか不安…】結婚前の悩み厳選4つ!!

【本当に結婚していいのか不安…】結婚前の悩み厳選4つ!!

この人と結婚しようと思ったけど、本当に結婚していいのかな?不安。 そういう風に感じている人も多いのではないでしょうか?他の人が悩んでいる結婚の不安とはどういったものがあるのでしょうか?
こぐま | 46 view
【世界に一つだけの〇〇】結婚式に準備したいグッズとは

【世界に一つだけの〇〇】結婚式に準備したいグッズとは

たくさんの”素敵”に包まれる結婚式♡可愛いものに綺麗なお花。美味しいお食事に、なんといっても、幸せそうな新郎新婦。写真に残したくなるシーンであふれています!その写真をもっと華やかにしてくれるのが「コンフェッティ」あなたは、インスタ映えも間違いなしの「コンフェッティ」をご存知ですか?
y | 45 view
【子供の思春期◎】女の子の第二次性徴期の特徴とは?何が起こるの?

【子供の思春期◎】女の子の第二次性徴期の特徴とは?何が起こるの?

第二次性徴はご存知ですか?第二次性徴を迎える子供がいるお母さんは、子供の心や体がどのように変化するのか、不安が大きいのですよね。今回は、第二次性徴の特徴やその注意点などご紹介いたします◎
ベラ | 1,087 view
【褒め上手なメンズは最高だ!】女子の共感半端ないモテメンについて

【褒め上手なメンズは最高だ!】女子の共感半端ないモテメンについて

褒め上手の男子。褒め下手の男子。あなたならどちらを選びますか? もちろん褒め上手ですよね。褒められて嬉しくない人はいません。特に婚活、結婚したいと思っているのなら、あなたも、褒め上手である必要があるかもしれません!
y | 32 view
【夜の営み大辞典】年の差婚が迎える〇〇〇問題に付いて調べてみた。

【夜の営み大辞典】年の差婚が迎える〇〇〇問題に付いて調べてみた。

年の差での結婚というのが多くなってきている昨今。10歳差などのカップルも多いですよね。でも年齢が違うということは、夜の営みの体力なども違うんです。実際に「夜の性事情」はどうなっているのでしょうか?今回はそんなお悩みについて調べてみました。
y | 45 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ベラ ベラ