2017年12月29日 更新

【目指せシックスパック?!】腹筋女子が1週間で腹筋を割る方法◎

最近巷で話題の「腹筋女子」ってご存知ですか? その名の通り「腹筋」が「割れた女子」のことを指します。 割れた腹筋!というと、なんだかムキムキなイメージがありますが…腹筋女子はスタイルアップ、引き締まった体を手に入れることができるんです!

452 view お気に入り 0

腹筋が割れた女子に憧れる…♡

thinkstock (14175)

別にムキムキになりたいわけではないんです!
引き締まった体に憧れる女子も多いのではないでしょうか?

腹筋を上手く鍛えれば、引き締まった体を手に入れることができます!
うっすらと線の入った腹筋女子を目指しましょう!

でも、腹筋が割れるのは難しい?

thinkstock (14174)

腹筋は割りたいけど、女子にはジムに行って男性と同じようなメニューをこなすのは難しい。
女子必見♡
自宅でもできる腹筋を割るための方法ご紹介します!

引き締まった体になりたい!と言う女子もにもオススメですよ♡

【腹筋女子】腹筋を割る方法1.クランチ

thinkstock (17237)

腹筋女子にオススメの腹筋方法をご紹介していきます!
1つ目の方法は「クランチ」という腹筋方法です!

膝を90度にして、ては耳の横に置きっます。
ゆっくりと膝におでこがつくように起き上がりましょう!

慣れてきたら両足を浮かして、左右にひねりながら行うのもオススメです!

お腹やせのコツ~クランチのやり方~【コナミメソッドまとめ】

動画で消化している腹筋方法です!
見ながら一緒にやってみるのはいかがでしょうか?

【腹筋女子】腹筋を割る方法2.Vシット

istockphoto (17241)

腹筋を割るための方法2つ目です!
Vシットという腹筋方法で、
手を上にまっすぐのばして、仰向けの状態になりましょう。
そのまま画像のように、息を吐きながら、体をVの字になるように起き上がります。

意外にキープするのは大変ですよ。

【腹筋女子】腹筋を割る方法3.ドローイン

thinkstock (17242)

21 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ダイエット女子必見】女子でも簡単にできる「シックスパッド」がすごい◎

【ダイエット女子必見】女子でも簡単にできる「シックスパッド」がすごい◎

少しでも腹筋を割りたい!このたるんだお腹をどうにかしたい!そう悩む女性は多いのではないでしょうか?中でも女性にも出来る簡単なもの、かつ、自宅で最短期間で腹筋を割りたい!でも運動はしたくない!そんな女子に必見なのが「シックスパッド」かもしれません・・・
こぐま | 178 view
《2週間で細くなる!?》誰でもできる二の腕痩せの方法♡

《2週間で細くなる!?》誰でもできる二の腕痩せの方法♡

ぷよぷよの二の腕。憎き二の腕。半袖の季節なったからこそ、早く痩せたい!二の腕痩せをして水着を着たい!でもなかなか痩せないのも二の腕の憎きところです。そんなお悩みの方必見♡誰でもできる!最短2週間で痩せる二の腕ダイエットをご紹介します!
るんたった | 282 view
辛い生理痛の時に"ヨガ"が効果的♡「カメのポーズ」とは?

辛い生理痛の時に"ヨガ"が効果的♡「カメのポーズ」とは?

辛い生理痛。生理痛を解消するために、薬を飲んだり、寝て過ごしたりする方もおおいのではないでしょうか? 実はそんな生理痛には「カメのポーズ」が効果的なんです♡ 次の生理痛に備えて「カメのポーズ」を覚えませんか?
るんたった | 313 view
【背中のハミ肉撃退!】上半身に効くおすすめのヨガポーズ3選

【背中のハミ肉撃退!】上半身に効くおすすめのヨガポーズ3選

半袖やノースリーブが活躍する季節。腕や顔、足のダイエットにも気を配っている方が見逃しがちなのが「背中」ですよね。せっかくかわいい半袖がお肉のせいで上手く着こなせないかもしれません…。 夏に向けて今のうちからハミ肉を撃退していきましょう!
るんたった | 250 view
「付き合いきれねえ・・・」こじらせ女子のうざい行動3選

「付き合いきれねえ・・・」こじらせ女子のうざい行動3選

あなたの周りにはいませんか?こじらせ女子。 いわゆる「こじらせ女子」とは、「自分が女である」ことを素直に認められず、自意識や自己評価をこじらせた女性のこと。そんな女性の行動にうんざりしている女性も多いようです。
こぐま | 93 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

こぐま こぐま