2017年4月15日 更新

【知ってる?】巷で話題の「足パカチャレンジ」の効果とやり方

今話題の、足パカチャレンジってご存知ですか?名前から「足をパカパカさせる」というイメージは湧きそうですが、チャレンジとはどういうものなんでしょうか?足パカチャレンジのやり方と効果とは?足パカチャレンジを行って、美脚を手に入れちゃいましょう!

921 view お気に入り 0

美脚に憧れる!

 (5330)

すっきりした美脚は誰しも憧れるもの。
でもきつい運動はしたくないし、運動をすることで筋肉ばかりついて太くなるのもいや。。

そんなあなたにおすすめなのが「足パカチャレンジ」です!

足パカチャレンジって何?

「足パカ」とは?

 (5316)

足パカとは、
「足をパカパカ動かすダイエット方法」です。

足をパカパカさせるのは
横に足をパカパカさせて開く方法、縦に足をパカパカさせて開く方法などがあります!

日によって変えていくのコツですよね!

むくみを解消しながら内ももを鍛えてほっそり美脚エクササイズ!(泉栄子先生) #Eiko

足パカエクササイズを動画で紹介してくださっているものです!
足はもちろん、お腹などにも効果的ですよ♡

足パカ「チャレンジ」とは?

Free photo: Question Mark, Hand Drawn, Solution - Free Image on Pixabay - 2123966 (5320)

足パカチャレンジとは、
足パカを毎日、決められた回数を繰り返していくという方法です♡

まずは1週間や10日間など、短い期間で設定するのがおすすめです♡

足パカチャレンジの効果とは?

Free photo: Lady, Woman, Gymnastics, Erotic - Free Image on Pixabay - 2089486 (5324)

足パカチャレンジの効果とは?
足パカチャレンジには、太ももやふくらはぎの内転筋を鍛えてくれる効果があります!

またチャレンジにすることで、毎日繰り返し行ったり、回数を徐々に増やしていくことでなれながらダイエットができるのも嬉しいポイントです!
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【痩せづらい!】ぷっくり溜まった「膝上のお肉」のダイエット方法♡

【痩せづらい!】ぷっくり溜まった「膝上のお肉」のダイエット方法♡

膝の上にあるお肉は結構気になるもの。だけどそこのお肉を落とすにはどうすればいいのか…。この膝上周りのたるみ肉さえ取れれば見た目はかなり変わるはずなのに…。そんなあなたにおすすめの膝の上のお肉に効くダイエット方法をご紹介いたします!
るんたった | 450 view
【寝る前にこれだけダイエット♡】うざい大根足を解決!!

【寝る前にこれだけダイエット♡】うざい大根足を解決!!

上半身はすっきりしているのに、足だけが太い! そんな「大根足」でお悩みの方。できれば簡単に、ジムとか行かずにすらっとさせる方法があれば嬉しいですよね。 寝る前に「これだけ」のダイエットをご紹介いたします。
こぐま | 767 view
【"仕事しながら"できるから嬉しい】簡単◎脚やせの方法とは!?

【"仕事しながら"できるから嬉しい】簡単◎脚やせの方法とは!?

毎日の仕事。ずっと座ったままだからなかなか運動ができない。立ったままで足がきつい! そんな「仕事中」を有効に使ったダイエット方法がないのだろうか?と思う方必見!! オススメの仕事しながらの脚やせダイエットをご紹介します。
こぐま | 367 view
【ほっそり美脚に♡】ふくらはぎのセルライトを撃退!簡単マッサージ◎

【ほっそり美脚に♡】ふくらはぎのセルライトを撃退!簡単マッサージ◎

実は気にしていない「ふくらはぎ」のセルライト◎特にデスクワークをしている女性は「ふくらはぎ」や「太もも」のセルライトへの悩みはつきません…。そんなふくらはぎのセルライトはどうやったらなくせるの?
こぐま | 277 view
【寝る前の簡単1分間♡】大根足を卒業!足を細くするための方法♡

【寝る前の簡単1分間♡】大根足を卒業!足を細くするための方法♡

頑張ってダイエットしてもなかなか結果に現れない部分…それは「足」ですよね。特に大根足でお悩みの方は多いのではないでしょうか?細くきれいな足は女性の憧れですが、足だけを細くするのは意外と難しい…そんな大根足をすっきりさせる方法です!
こぐま | 918 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

るんたった るんたった