2019年1月30日 更新

【恋する女子必見!!見逃しNG】男性が好きな子に見せるサイン!!

男性は、女性を恋愛対象で見ることができるか、見ることができないのかを分別をすぐにしてしまうとも言われています。恋する女子は、「振り向いてくれるかな?」「私のこと好きかな?」と考えてしまうもの。 そこで男性が「好きな女子に見せる仕草」をご紹介いたします!

40 view お気に入り 0

恋する女子必見◎

gettyimages (34232)

恋している女子は、どうにか男性に好かれたい♡と思って
日々奮闘していることでしょう。

でも、その男性が「本当に私のことが好き?」と不安になってしまいませんか?
そんな悩める女子必見!

今回は「男性が好きな子に見せるサイン」をご紹介いたします。

男性の脈ありサイン1.メールの返事が早い

gettyimages (34234)

ラインやメールなど、返信の早さも脈ありサインの一つです!
好きな人からの連絡には早く返したい!と思っているもの。

また質問系で返事が来るとさらに良いかも♡
内容が雑だったら判断は厳しいかもしれませんが、
しっかり考えて送ってくれている返信は、脈ありのチャンスかもしれませんね!

男性の脈ありサイン2.予定が入っても別日で約束を守る

gettyimages (34235)

誘いを断られたから、脈がない・・・なんて。
ちょっと待ってください!

誘いをことあわられても、別の日を空けてくれたり、
相手が誘ってくれる場合は脈ありサインかもしれません。

毎回断られる場合は、逆に脈なしだからこそ次に進むサインかもしれませんね・・。

男性の脈ありサイン3.些細な変化に気づく

gettyimages (34236)

「髪切った?」
「メイク変えた?」
「新しい時計だね」なんて、些細な変化に気づいてくれる男性は
あなたのことをよく見ているから気づいてくれるというアピールです。

変化に気づいてくれる男性のそんなアピールは、脈ありサインかもしれないですね。

男性の脈ありサイン4.相談してくれる

20 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【見たくないけど…男性必見】女性は本音と建前を使い分ける♩

【見たくないけど…男性必見】女性は本音と建前を使い分ける♩

よく女性は「本音と建前」を使い分けるといいますよね。 京都の方を例に出されることもありますが、表と裏がある発言。それが「本音と建前」 実はそんな「本音はこうだった」という言葉をご紹介いたします。 それを言われた男性は要注意かもしれません!怖いけど読んでおくべき内容をまとめました。
こぐま | 41 view
【モテる男になる秘訣】女子が好きな男性の仕草とは?

【モテる男になる秘訣】女子が好きな男性の仕草とは?

モテる男になる秘訣。それは女性に「好き」「きゅん」と思わせること。 そんな中で、女性が好きな男性の仕草というものがあります。 思わず女性がドキッとする男性の仕草をまとめてみました。
こぐま | 57 view
【怖い!!女性の本音と建前◎】女性の本音って怖い言葉4選

【怖い!!女性の本音と建前◎】女性の本音って怖い言葉4選

よく女性は「本音と建前」を使い分けるといいますが、実はそんな「本音はこうだった」という言葉を4つご紹介いたします。 それを言われた男性は要注意かもしれません!怖いけど読んでおくべき内容をまとめました。
こぐま | 63 view
【知りたくなかった!!男性の本音】"バカ"は男性に選ばれない!?

【知りたくなかった!!男性の本音】"バカ"は男性に選ばれない!?

よく「なんで振られたかわからない」とか「あいつは見る目がない!」などと言っていますが、自分に対して振り返ったことはありますか?男性に選ばれない女性の特徴の一つに「バカだから」という理由があるんです。 そんな「バカな女性」とはどういうタイプの人間なんでしょうか?
こぐま | 60 view
【社会人失格なんて言わせない】簡単なビジネス用語をマスター!!

【社会人失格なんて言わせない】簡単なビジネス用語をマスター!!

社会人になって戸惑うのが、先輩たちが使っているビジネス用語・・・。 みんな当たり前に使っているけど今まで触れてこなかったからわからない!早めにマスターするために、まずは簡単なビジネス用語をご紹介いたします!
こぐま | 108 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

こぐま こぐま