2017年12月29日 更新

【2017年秋必見♡】首が短くても似合う?「首つまり」トップス◎

首がつまったトップスって近年流行ってますよね♡でも首が短いから、首つまりトップスって着れない…なんて思っていませんか? 首つまりトップスは首が短くても似合うんです◎2017年秋におすすめしたい首つまりトップスをご紹介いたします!

255 view お気に入り 0

首つまりトップスが着たい♡

thinkstock (13091)

首が詰まったタイプの「首つまり」トップス◎

みなさんはお持ちですか?
この秋に是非着たい一着ですよね♡

でも…
「私、首が短いから似合わない」なんて思っていませんか?

首が短いのが悩み…

gettyimages (13092)

タートルネックとか着たいけど、首が短いからうまく着こなせない。
だから流行っている「首つまりトップス」もきっと似合わない…

そんなお悩みをお持ちの方も多いんです。

首つまりトップスは首が短くてもOK♡

gettyimages (13101)

タートルは首を全部覆ってしまうのに対し、
首つまりトップスは首元を隠すだけなので、首が細く見えるんです!
そのため短いのが気になっている方でも、細く見える効果で安心して着ていただけます◎

さらに、首つまりトップスは胸が大きく見えるのも嬉しいポイントです♡

おすすめの首つまりトップス①

 (13105)

大きな花柄が特徴的なトップスです◎

首元までボリュームがあるトップスは、下をスッキリ見せるのがポイント♡
足元にはマスタードカラーなど、今年の流行色を取り入れてみてはいかがでしょうか?

おすすめの首つまりトップス②

25 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【美人の条件は首が長い?】首を細く長くする方法♡

【美人の条件は首が長い?】首を細く長くする方法♡

首が短いことがコンプレックス。ブラウスのシャツは上まで止めたら変だったり、ファッションにも制限が。 特に「美人は首が長い」と言われるほど。少しでも長く細くできたら嬉しいですよね♡
るんたった | 1,687 view
【いつまでも綺麗でいたい人へ】〇〇のシワに要注意!

【いつまでも綺麗でいたい人へ】〇〇のシワに要注意!

顔に、体にお手入れはするけれど...中々首を徹底的にケアしている人は少ないのではないでしょうか?しかし!年齢を感じさせてしまうパーツの一つが首のシワ!今回は、そんな首のケア方法についてご紹介します。
y | 182 view
《あれ?老けた?》その原因〇〇にあり!?

《あれ?老けた?》その原因〇〇にあり!?

最近、老けて見られることはありませんか?特にあなたの後ろ姿は要注意です!丸まった背中に、埋もれた首。その姿は、まるで甲羅を背負ったカメのよう...。そう!世間はこれをカメ首女子と呼ぶのです。見た目から若々しさを保つ為、カメ首の原因と改善策を見つけて見ましょう!
y | 81 view
【新!美人の条件】令和を彩る綺麗どころは〇〇が長かった!?

【新!美人の条件】令和を彩る綺麗どころは〇〇が長かった!?

美人と聞いて何を思い浮かべますか?スタイル?顔?実は、美人の条件は顔のパーツや輪郭だけではありません。実は首が長いことも美人の条件の1つと言われているのです。なぜ首が長いと美人に見えるのでしょうか??その秘密に迫ります。
y | 92 view
【ストレスが溜まる溜まる溜まる!!】そんなあなたにストレス軽減グッズ♡

【ストレスが溜まる溜まる溜まる!!】そんなあなたにストレス軽減グッズ♡

仕事してたり、嫌なことがあったり、、、ストレスがたまることも多いですよね。 そんなときあなたはどのようにストレス解消しますか? そんなキャリアウーマンの気分が上がるリラックスグッズをご紹介いたします♡リラックスして、楽しく過ごしましょう!!
こぐま | 91 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

こぐま こぐま