2019年2月1日 更新

【もしかしてこれって浮気のサイン!?】怪しいと感じたらチェック!!

男女ともに恋愛をしていると疑いたくなるのが「浮気」ですよね。 そんな浮気ってどうやって見極めればいいのでしょうか? 怪しいと思ったら・・・そんな「浮気のサイン」をチェックする方法についてご紹介いたします。

36 view お気に入り 0

浮気してる!?

gettyimages (34424)

本当は疑いたくなんてないけど。
不安になるのが「浮気」
最近ちょっと彼氏が怪しい、彼女が怪しいと感じたら
もしかしたら「浮気」しているかもしれません。

そんな浮気のサインを見逃さないように、浮気のサインのチェック方法をご紹介いたします。

浮気のサイン1.LINEが来てもすぐ開かない

gettyimages (34425)

目の前で携帯を触っていて、彼女彼氏が隣にいても
LINEの内容が表示されないようにしていたり、目の前でラインを開かなかったりすると
少し怪しいかもしれません。

「彼・彼女との時間を大切にしたい」と思っている人も多いので
それが全てとは言いませんが、急にメッセージ内容を表示しなくなったりした場合は疑ってもいいかも・・・。

浮気のサイン2.写真を勝手に見ないで!!

gettyimages (34426)

携帯のフォトギャラリーを見ようとすると、止められる。
もしかして「浮気の怪しい写真でもあるの?」と疑ってしまいますよね。

携帯を触られるのがいやかもしれませんが
目の前で写真を開かなかったり、彼氏・彼女に渡さなかったりするとそれはそれで怪しいかも・・・。

浮気のサイン3.服の趣味が変わった

gettyimages (34427)

特に女性に多いかも知れませんが、
「好きな人のタイプに寄せる」ことがあります。
今まで着ていなかった服を着始めたりするとちょっと怪しいかも知れません。

服の趣味は意外な盲点かもしれないので要チェックですね。
24 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【自分でも止められない】"夫重ね(つまがさね)=浮気症女"の特徴

【自分でも止められない】"夫重ね(つまがさね)=浮気症女"の特徴

浮気=男性だと思っていませんか?最近では既婚女性の浮気=夫重ね(つまがさね)も増えてきました。「浮気をする人なんてありえない!」そんなことを口にしている人が、実は浮気をしていることも...。今回は、浮気をしてしまいがちな女性の特徴について調べてみました。
y | 138 view
 【もはや病気!?】繰り返すパートナーの”浮気事情”徹底調査

【もはや病気!?】繰り返すパートナーの”浮気事情”徹底調査

"夫重ね(つまがさね)"という言葉をご存知ですか?いわゆる"浮気"です。既婚者の女性の浮気をさします。最近では「浮気」をモチーフにしたドラマや映画も増え、こんな非日常的な世界を魅力的に感じる女性も増えているんだとか...。今回はそんな夫重ね(つまがさね)を繰り返してしまう女性の浮気事情を調査しました!
y | 36 view
《え、私、坐骨神経痛!?》自己診断チェックリスト★

《え、私、坐骨神経痛!?》自己診断チェックリスト★

みなさん、坐骨神経痛という症状をご存知でしょうか?「坐骨神経」とは人体のなかでもっとも太く、長い末梢神経で、腰のあたりから爪先まで伸びています。そこがピリピリとするような症状。 坐骨神経症かわからない!なんて人はまずは自己診断をしてみましょう!
こぐま | 51 view
【閲覧注意!】彼氏の浮気発覚〜復讐を誓った女たちの物語〜

【閲覧注意!】彼氏の浮気発覚〜復讐を誓った女たちの物語〜

「浮気をされた経験がある」女性は10人に4人。世の中に、恋愛で心を痛めた女性は多くいます。「みんな浮気された経験があるんだ...そっかそっか...仕方ない。」そんな可愛いこと言っていられません。目には目を。歯には歯を。浮気が発覚したかれへ、復讐を誓った女性の物語を集めてみました。
y | 38 view
【あっちもこっちも不倫だらけ!】身近な浮気現場を徹底調査

【あっちもこっちも不倫だらけ!】身近な浮気現場を徹底調査

本人たちが必死に隠そうとすればするほど、浮気はバレているんものですよね。しかも、不倫の多くが職場で起こるともいわれています。そこで、今回は、職場不倫や浮気の実態など、当事者たちの特徴をご紹介いたします。
y | 45 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

こぐま こぐま