2018年11月29日 更新

【付き合ったのにすぐ振られる!?】別れを告げられる女性の特徴3つ◎

念願の彼氏ができた!!のに、すぐ振られる・・・。いっつも付き合っても1ヶ月とか3ヶ月とか短いスパンで別れている・・。そんな悩みを持っている女性も少なくないのではないでしょうか?実は付き合ってすぐ振られる女性にはある共通点があったんです。

175 view お気に入り 0

念願の彼氏ができた♡

gettyimages (31603)

念願の彼氏ができた!!
次こそ長く続けたい♡そんな願いを持って付き合ったものの

ものの数ヶ月で彼から別れを告げられる…。
私ってそんなに魅力ない女!?

そんな悩みを持っている女性は実は案外多いんです。

長く続かないのには自分に原因があり!?

gettyimages (31604)

付き合ってすぐ別れを告げられるなんて!!
見る目のない男!!

なんて、反省しないでそのままにしていませんか?

その原因。あなたにあるかもしれませんよ?
付き合ってすぐに振られる女性の特徴には共通点があったんです。

すぐ振られる女性1.価値観が違うと言われる

gettyimages (31605)

付き合っていく上で、「価値観」はとても大切なポイントです。

価値観=優先順位とも言えますが、
せっかく付き合ったのに、彼氏よりも仕事、友達。
もしくは彼氏一筋すぎて重たい・・・など。

ご飯を食べに行って金銭感覚が違うなど・・・
些細なことですが「なんでわかってくれないんだろう!!」というのは
大きな別れの原因になります。

価値観は違うもの、と考えるとうまくいくかもしれませんね。

すぐ振られる女性2.先の話をしすぎる

gettyimages (31606)

付き合ってすぐに

「結婚するなら〜〜がいいな」
「子供は男の子と女の子一人ずつ欲しいな」
「早く一緒に住みたいなあ」

など。先の話をしすぎて重たいと感じさせてしまっているかもしれません・・・

まだまだ結婚を考えていない男性にとって、それは大きな負担になっているかも。
21 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

あんたブス!あんたもブス!ひとり飛ばさないであんたもブス!

あんたブス!あんたもブス!ひとり飛ばさないであんたもブス!

ブスと言っても外見ではなく、内面的なブスなど色々あります。しかし、共通してブスな女は、男性に嫌われがちですし、ブスな女になりたいという女性はいないですよね。 もしかしたら知らず知らずのうちに、ブス女に認定されているかもしれません。
y | 247 view
『最低でもモテたい。最高でもモテたい。』女に必要なワザを調査!

『最低でもモテたい。最高でもモテたい。』女に必要なワザを調査!

神様は不平等。同じ女性でも「モテる女」と「モテない女」がいます。悔しいけれど、これが現実です。「私もキラキラ女子になりたい!」「私もあの子みたいにモテたい!」そんな思いを胸にもがく女性にこっそり教えましょう。モテ女がやってるあれこれ。
y | 99 view
【結局アンタが好き!】ダメンズと上手に付き合う方法を調査した件

【結局アンタが好き!】ダメンズと上手に付き合う方法を調査した件

私の彼氏ダメンズなの。っていう女性も多いのではないでしょうか? でも、そもそもダメンズってなに?ダメンズ彼氏の特徴をお伝えいたします。そして、そんなダメンズ彼氏と上手に付き合う方法をご紹介いたします◎
y | 97 view
【未婚女子必見!】アラサー男子が求める恋愛はこれだ◎

【未婚女子必見!】アラサー男子が求める恋愛はこれだ◎

男と女では、根本的な恋愛観に大きな違いがあるのかもしれません。根本的にはどの年代でも“ドキドキ”を大切にしているはずですよね。しかし、アラサーにさしかかった男性というのは、20代の時には求めなかった恋愛を求めるらしく、アラサーという節目は、男性の恋愛観を変える大きな“転換期”になるのかもしれません。今回は、アラサーの恋愛にフォーカスを当ててみましょう!
y | 149 view
【拡散希望】彼女候補から外される!!「ズボラ女子」の共通点は●●だった

【拡散希望】彼女候補から外される!!「ズボラ女子」の共通点は●●だった

ズボラ女子の皆さん! なぜ彼氏ができないの!なぜ結婚できないの!?なんて思っていませんか? 実はそんなズボラ女子にはある共通点があったんです!その共通点を克服することも彼氏ができるための一歩かもしれません!
こぐま | 95 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

こぐま こぐま