2018年4月4日 更新

【青汁で痩せる?】青汁を使った正しいダイエット方法とは?

青汁ってまずいイメージですよね。青汁を飲んでいるのはお年寄りだけのイメージから、最近は女性にとって嬉しいダイエットの効果があると注目されています。今回は簡単に取り入れられる青汁を使った正しいダイエット方法をご紹介致します。

124 view お気に入り 0

青汁はダイエットの強い味方

thinkstock (23958)

昔はCMでもおなじみ、青汁はまずい印象がありませんか?
健康には良くても飲みにくいというイメージのあった青汁ですが、
最近ではだいぶ進化して美味しくなってきたようです。
thinkstock (23957)

ダイエットのために、運動をするでしょう。
そして脂肪を燃やすためにはビタミン類やミネラルが必要ですよね。
それらの栄養素を青汁は、効率的に取れるという点で、ダイエットの強い味方なのです。

ただ...青汁だけでは痩せられない

thinkstock (23956)

青汁でダイエットするという話をよく聞くかもしれませんが、
青汁だけではダイエットできるものではないのです。
thinkstock (23955)

今回は正しい、青汁の摂取方法をご紹介いたします。

青汁の摂取方法【1】朝ごはんの代わりに

gettyimages (23954)

効率的に野菜の栄養素が摂れるので、
忙しいときの朝ごはん代わりにするのがおすすめです。
すぐに食べられそうな食材とあわせて、
不足しがちな朝の栄養補給として青汁を飲みましょう!

青汁の摂取方法【2】炭水化物の代わりに

thinkstock (23953)

24 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【夏のダイエット!!】チェーン店では低カロリー○○を食べろ!!

【夏のダイエット!!】チェーン店では低カロリー○○を食べろ!!

夏は水着や薄着になったりと、特にダイエットを強化したい季節。 だけど、夏は暑いから自分で作るのも面倒くさい・・・ そんなずぼら女子におすすめ!チェーン店で食べるべきダイエット食をご紹介いたします。
こぐま | 503 view
【寝る前にこれだけダイエット♡】うざい大根足を解決!!

【寝る前にこれだけダイエット♡】うざい大根足を解決!!

上半身はすっきりしているのに、足だけが太い! そんな「大根足」でお悩みの方。できれば簡単に、ジムとか行かずにすらっとさせる方法があれば嬉しいですよね。 寝る前に「これだけ」のダイエットをご紹介いたします。
こぐま | 767 view
【サラダ食べてりゃ痩せる♡なんて嘘!!】太る原因は「サラダ」だった

【サラダ食べてりゃ痩せる♡なんて嘘!!】太る原因は「サラダ」だった

サラダ食べてなきゃ・・・痩せなきゃ・・・・と思って、毎日の食事をサラダにしたのに、なかなか痩せない。なんて、その原因実は「サラダ」にあったかもしれません。サラダには、隠される秘密があったんです。
こぐま | 492 view
【夏の二の腕痩せ★】テーピングでスッキリす!!

【夏の二の腕痩せ★】テーピングでスッキリす!!

これから夏がやってきます。そんな中で気になる部位が「二の腕」ですよね。 二の腕を簡単に痩せさせたい!そんな体型のお悩みを改善することができるのが「テーピング」なんです!
こぐま | 804 view
【"仕事しながら"できるから嬉しい】簡単◎脚やせの方法とは!?

【"仕事しながら"できるから嬉しい】簡単◎脚やせの方法とは!?

毎日の仕事。ずっと座ったままだからなかなか運動ができない。立ったままで足がきつい! そんな「仕事中」を有効に使ったダイエット方法がないのだろうか?と思う方必見!! オススメの仕事しながらの脚やせダイエットをご紹介します。
こぐま | 367 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ベラ ベラ