2019年5月30日 更新

【私、デブじゃありません。】骨太女子!その足首、細くできるよ!

そんなに太ってないのに「骨」が太いだけで、足が太く見えたり、がたいがよく見えたり。本当は華奢な女性に憧れるのに…そんな骨太女子必見の方法をご紹介いたします◎

140 view お気に入り 0

わたしって骨太女子?

gettyimages (37329)

わたしって骨太女子?
そんなに太っていないのに、骨が太いから足も太って見えてしまう…

そんな「骨」の太さに悩んでいる女性は多いんです◎

骨の太さについて◎

gettyimages (37333)

知っていましたか?
骨って206個もあって、私たちを支えてくれているんですね。
そして体重の約1/5も占める重さがあるんです。
gettyimages (37334)

全身を形づくる骨は、成人では206個あります。また、重さは体重の約5分の1で、体重50kgの人であれば10kgほどになります。骨は体全体の構造を保つ支柱としての役割のほか、脳や臓器を外部の障害から守り、カルシウムの貯蔵庫としても働いているのです。
骨を軽くする!なんてできませんし、骨粗鬆症になってしまうので
骨の周りの脂肪を落とすことが先決です!
gettyimages (37339)

骨が太ければ、その周りに肉がつくので、通常よりも太く見えます。
もちろん、足首も自然と太くなってしまいますよね…

骨が太い!ダイエットで細くなる?

gettyimages (37343)

骨が太いと痩せれない!なんて思っていませんか?
骨が太くてもダイエット方法によっては痩せることができるんです◎
24 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【寝る前にこれだけダイエット♡】うざい大根足を解決!!

【寝る前にこれだけダイエット♡】うざい大根足を解決!!

上半身はすっきりしているのに、足だけが太い! そんな「大根足」でお悩みの方。できれば簡単に、ジムとか行かずにすらっとさせる方法があれば嬉しいですよね。 寝る前に「これだけ」のダイエットをご紹介いたします。
こぐま | 197 view
【肩幅を狭く!!】骨格は変わらない!見た目を変えろ!!

【肩幅を狭く!!】骨格は変わらない!見た目を変えろ!!

華奢な女性に憧れる。華奢な女性の象徴とも言える「小柄感」「肩幅問題」。でも骨格ってなかなか変わらないですよね。ごつい肩幅をどうすれば華奢に見せることができるのか? そんな変わらない「骨格」問題である肩幅を細く見せるためのポイントをご紹介いたします。
こぐま | 41 view
《カリスマ足ツボ師"matty"》解毒のツボはココだ

《カリスマ足ツボ師"matty"》解毒のツボはココだ

カリスマ足ツボ師Mattyさんってご存知でしょうか? 台湾足ツボをベースに現代の足のトラブルに対応した各国のフットケアを盛り込んだ即効力と改善率の高い『Matty式足ツボ』を考案。足の悩み、解毒のツボ、それを知って、デトックスして行きましょう!
こぐま | 62 view
《あれ?老けた?》その原因〇〇にあり!?

《あれ?老けた?》その原因〇〇にあり!?

最近、老けて見られることはありませんか?特にあなたの後ろ姿は要注意です!丸まった背中に、埋もれた首。その姿は、まるで甲羅を背負ったカメのよう...。そう!世間はこれをカメ首女子と呼ぶのです。見た目から若々しさを保つ為、カメ首の原因と改善策を見つけて見ましょう!
y | 38 view
【お家デート前必見】夏こそ気をつけたい足の匂い

【お家デート前必見】夏こそ気をつけたい足の匂い

靴や靴下を脱いだとき、足からただよう自分の臭いが気になるあなた!夏場は特に、臭いがきになる季節ですよね!突然のお家デートや、彼との楽しい時間に...足の臭いを気にしていては全力で楽しめません!そんな、悩める皆さまへ。臭いの原因を調べてみました!
y | 42 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

y y