2017年5月28日 更新

《敏感肌の方必見!》肌に優しい「ルアンルアン」の生石鹸が話題♡

ルアンルアンの生石鹸ってご存知ですか? 今話題になっている石鹸なんです。肌が元々持ってる力を呼び戻すこと、洗顔を楽しい時間に変えることをモットーに洗顔のあり方を見直した石鹸。敏感肌の人はぜひ使ってみてはいかがでしょう?

67 view お気に入り 0

敏感肌って?

gettyimages (7791)

敏感肌とは、角層が荒れた肌のこと。
ストレスや体調の変化、外部の刺激などにより角層のバリア機能が弱まり、肌が本来の機能を果たせなくなっている状態をさします。
敏感肌の人は外部からの刺激に弱く、肌が荒れやすくなっています。
肌の本来の働きを果たすために、肌の調子を整えてあげる必要があります。

洗顔料には、「合成界面活性剤」が含まれており、それが「刺激」にもなるので
敏感肌の人はオーガニックの洗顔を使うことが大切なんです。

ルアンルアンの生石鹸♡

17ハーブの陶器入り高級保湿石鹸|生せっけんのルアンルアン

4,109
【ハーバルフレッシュソープ WHITE オリジナル】 乾燥やエイジングケアの為の柔らかい保湿石鹸(生せっけん)に、17種類のハーブと天然クレイを配合。高級な陶器とチーク材のポット入りでギフトにもおすすめです。
ルアンルアンの「生石鹸」ってご存知ですか?
今、巷で話題の石鹸なんですが、
17種類のハーブを配合しており、敏感肌の人にとてもおすすめの石鹸なんです♡

敏感肌におすすめ♡無添加石鹸

gettyimages (7781)

ルアンルアンの石鹸は「無添加」にこだわっています!

・合成界面活性剤
・鉱物油
・パラペン(防腐剤)
・シリコン
・合成ポリマー
・エタノール
・合成着色剤
・合成香料を一切使用していないため、オーガニックでお肌に優しいんです♡

敏感肌におすすめ♡毛穴汚れに吸着

gettyimages (7782)

毛穴より小さい0.1mmの泡が毛穴の奥まで入り込み、ホワイトクレイが持つ小さい穴で汚れを吸い込むと共に、ベントナイトがプラスの電荷を帯びた汚れ(古い角質や酸化油類)を磁石のように吸いつけて泡と共に洗い流してまいります。
生せっけんにはミネラルを豊富に含む2種類の天然クレイ “ホワイトクレイ”と“ベントナイト” を配合しています♡

肌の毛穴に入り込みしっかり汚れを吸着してくれるので、
軽くふわっと洗うだけでも、しっかりと汚れが取れるんです!
25 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ハリが復活!?】笑った時にできるほうれい線が気になる!!

【ハリが復活!?】笑った時にできるほうれい線が気になる!!

笑った時に出てくるほうれい線。若い時はあんまり気にならなかったのに、歳を重ねるに連れて気になる。そんな ハリのない肌を復活させるマッサージなどをご紹介いたします!
こぐま | 47 view
【おすすめ化粧水5選】乾燥肌を保湿するにはまず「化粧水」を見直そう

【おすすめ化粧水5選】乾燥肌を保湿するにはまず「化粧水」を見直そう

これから秋・冬にかけて「乾燥」が目立つ時期ですね。しっかり保湿したいあなたにおすすめ♡ 乾燥しやすい肌はまずたっぷりの「水分」で保湿してあげたいですよね。そんな欠かせないアイテムの1つである「化粧水」をご紹介いたします!これであなたもカサカサの乾燥肌を改善できる!
こぐま | 79 view
【大人ニキビ撃退!】首にニキビができやすい!3つの原因と対処法♡

【大人ニキビ撃退!】首にニキビができやすい!3つの原因と対処法♡

首は無防備な部分だからこそ、ニキビもできやすい部分かもしれません。 さらに、首ニキビは頑固で治りづらいので厄介ですよね。首のニキビはさまざまな原因によって引き起こされると言われていますが、そんな「首のニキビ」の原因と対処法についてご紹介します。
こぐま | 52 view
【赤ちゃんや大人あせもに】あせもに「ワセリン」は悪化する?

【赤ちゃんや大人あせもに】あせもに「ワセリン」は悪化する?

あせもには「ワセリン」がいいという噂がありますが、本当にワセリンは効果的なの? あせもとはどういうものなのか?ワセリンが合うのか合わないのか、ご紹介いたします。
るんたった | 134 view
《夏の必需品!》女性の味方!化粧崩れ防止スプレーおすすめ5選♡

《夏の必需品!》女性の味方!化粧崩れ防止スプレーおすすめ5選♡

夏は汗や皮脂で化粧崩れが起きやすい時期。そんな夏の味方の「化粧僕ずれ防止スプレー」ってご存知ですか? おすすめの化粧崩れ防止スプレーをご紹介いたします!
るんたった | 341 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

るんたった るんたった