2019年2月17日 更新

《今日から私は!!》ハマってしまった"ドロドロ"愛憎劇×

"不倫は良くない"そう思って生きてきたのに...気がついたら「自分が当事者に!?」ハマってしまった苦しい恋の行方に、どうしようもなく悩んでしまっている"そこのあなた"!誰にも言えない"恋"についてまとめてみました。

36 view お気に入り 0

不倫で苦しむ人へ

gettyimages (34618)

不倫を肯定も否定もしません。
ただ、好きになってしまったものは
どうしようもできないのが現実ですよね...

そんな、苦しい恋心をまとめてみました。

苦しむ不倫の流れ

gettyimages (34621)

不倫は真剣にればなるほど苦しいものです。
相手の二股を完全に認めた恋愛だからですよね。

相手がいくら「愛している」と言ってくれても
恋人には奥さんがいます。

【不倫の流れ①】楽しい

gettyimages (34623)

刺激的なデートや秘密の恋愛にドキドキが止まりません。
最初は楽しくて仕方がない!

これが、王道の不倫の始まりではないでしょうか?

【不倫の流れ②】独占欲

gettyimages (34627)

しばらくすると女性は、
その男性を独り占めしたくなりませんか?

同時に、自分が本当に愛されているのか色々な言動で確認しはじめます。
何故なら、彼には妻子がいて、必ずそこに帰っていくからです。

【不倫の流れ③】男女の心理の違い

gettyimages (34630)

女性の独占欲や愛情を確認する言動に
彼はうっとうしさを感じる様になります。
これが、男女の考え方の違いです。

何故なら家庭を壊してまでその女性を愛そうとは思わないのです。
30 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【あっちもこっちも不倫だらけ!】身近な浮気現場を徹底調査

【あっちもこっちも不倫だらけ!】身近な浮気現場を徹底調査

本人たちが必死に隠そうとすればするほど、浮気はバレているんものですよね。しかも、不倫の多くが職場で起こるともいわれています。そこで、今回は、職場不倫や浮気の実態など、当事者たちの特徴をご紹介いたします。
y | 42 view
【行列のできる不倫相談所】浮気ものに社会的制裁を与えたい件。

【行列のできる不倫相談所】浮気ものに社会的制裁を与えたい件。

夫や妻が不倫をしていることが発覚したら、どう思うでしょうか。不倫相手がなにごともなかったように日常の生活を送るのは許せない、社会的制裁を与えたいと思うかたも多いと思います。今回は、そんな心にモヤモヤを抱えた方へ社会的制裁を与える手段についてご紹介します。
y | 39 view
【不倫の行く末...】女たちの"秘密"を徹底調査してみた件。

【不倫の行く末...】女たちの"秘密"を徹底調査してみた件。

3回に渡って紹介した"間男=不倫"に走ってしまった女性について。今回は最終章です。不倫にリスクはつきものだと分かっていながら、いつの間にか本気になってしまっていた女性は、その後どのようになっていったのでしょうか?不倫の行く末をご紹介します。
y | 32 view
《あなたは大丈夫?》間男=不倫に走りやすい女性の傾向とは!?

《あなたは大丈夫?》間男=不倫に走りやすい女性の傾向とは!?

ドラマや映画をはじめ、女性が浮気に走ってしまう題材が増えてきました。また女性の不倫は男性よりも本気になりやういなんて話も耳にします。そこで、第2回目の今回は、間男=不倫に走りやすい女性の傾向の実態に迫ります。
y | 41 view
【見破れ!間男の実態】既婚女性が本気になってしまった不倫事情。

【見破れ!間男の実態】既婚女性が本気になってしまった不倫事情。

ドラマや映画をはじめ、女性が浮気に走ってしまう題材が増えてきました。また女性の不倫は男性よりも本気になりやういなんて話も耳にします。そこで、今回は本気の不倫に染まった"間男"の実態に迫ります。
y | 43 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

y y