2018年3月4日 更新

【みんなを魅了する手元をGET】5セカンズシャインって!?

スマホを触る手、パソコンを打つ指、話す時の手のしぐさ......以外にも手元は見られています...。あなたの手元はキレイですか?爪は整っていますか?手元に自身のない方必見!スーパーアイテムをご紹介します♡

204 view お気に入り 0

あまりしられていない爪事情...

ご自身の爪に目を向けてみてください。

ガサガサしていませんか?
割れていませんか?

「生まれつき、私の爪は汚いから...」

なんて思っていませんか?
thinkstock (22047)

日々の生活のあれこれで、
爪が汚くなってしまっているんです。

まずは、洗剤、などによる刺激、乾燥。

体の最先端で指先を守っている爪は、
常に外からの刺激にさらされています。

洗剤が爪への刺激となり、
爪の表面に細かな割れが生じてしまうことがあるようです。
gettyimages (22046)

実は、爪切りも爪割れの原因に...

変な割れ目ができたり

ついついどんどん短く
切りすぎてしまったり...
thinkstock (22052)

しかし!

家事に子育てに仕事に...

毎日忙しい私たちは、
洗剤だって使うし、
毎日ネイルサロンに行ったりすることは

難しい現実です...

一生使える爪やすり?

そんな方へオススメなのが

「5セカンズシャイン」

ガラスでできた爪やすりなんです!

5セカンズシャイン

1,620
実演販売のコパ・コーポレーションが実演で商品の魅力や使い方をご紹介☆爪やすり ネイル ケア 爪磨き つめみがき ヤスリ 男性 女性 レディース ママ ネイリスト 半永久 ガラス
5セカンズシャインの凄いところは

たったの5秒で美しい爪を手に入れられるところです!

また、一生使えて
このお値段は
嬉しいです♡

【レジェンド松下】5セカンズシャイン(爪磨き)実演動画

実演販売で有名な
「レジェンド松下さん」

こんなにすぐ効果がでるなんて
驚きですね!
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【意外と見られているかも...】あなたの爪大丈夫ですか?

【意外と見られているかも...】あなたの爪大丈夫ですか?

顔には化粧水を。体にはクリームを。髪にはオイルを...見える部分だけのケアになっていませんか?実は、案外あなたの「手」はみられています!特に”爪は切るだけ”になっていませんか?正しいケア方法をご紹介します♡
y | 271 view
【※驚愕※】信じたくない!あなたの爪の中にも水虫がいるかも!?

【※驚愕※】信じたくない!あなたの爪の中にも水虫がいるかも!?

健康な爪の状態は、全体的に薄いピンク色をしています。しかし!体の異常や疾患の影響を受けると、爪が変形したり、色が変化することがあります。そして、爪が腐ることもあるようです。今回は、そんな爪のトラブルについて調べてみました!
y | 372 view
【唇だって日焼けするから】夏必須★唇のUVケアアイテム

【唇だって日焼けするから】夏必須★唇のUVケアアイテム

夏は日焼け対策をバッチリしなくちゃ!と意気込んでいる女子の皆さん。実は肌だけではなく「唇」も日焼け対策が必須なんです。そんな唇の日焼け対策をご紹介いたします。
こぐま | 218 view
【女の魅力は爪が物語る!?】小さな爪でも大丈夫◎綺麗な手の作り方

【女の魅力は爪が物語る!?】小さな爪でも大丈夫◎綺麗な手の作り方

意外とみられている、女性の手元。いくら綺麗でも、手先が汚いとちょっと残念だったりしますよね。爪の面積が小さいのがコンプレックスだったり、爪が折れ易かったり、結構敏感な悩みがある「爪」。 そんなあなたに朗報です♡ネイルヘッド(爪のピンクの部分)を大きくする方法を教えます!
y | 595 view
【魅力は髪の毛!】絶対に怠ってはいけない女性のヘアケアについて

【魅力は髪の毛!】絶対に怠ってはいけない女性のヘアケアについて

「女性のどこが好きか?」男性に尋ねると"髪の毛"と答える人も少なくありませんよね!男性はなぜそんなにも女性の髪の毛に惹かれるのでしょうか?今回は、大切にしたいヘアケア方法とその理由に迫ります。
y | 211 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

y y