2019年7月30日 更新

【脱コンプレックス!】一重だって可愛い♡勇気が出る言葉を集めてみた

二重は可愛くて、一重は可愛くない...そんな考えちょっと待った!一重の方も美人な方がたくさんいらっしゃいます!そして、その方々にはある特徴が...今回は、一重をコンプレックスに思っていらっしゃる方へ。勇気の出る情報を集めてみました。

11 view お気に入り 0

一重さんの声

gettyimages (41114)

二重さんは可愛くて、一重さんは可愛くない。
どこかそんな考えが浸透しているように思いますが、、、そんなの誰が決めたのでしょうか?
一重さんでも綺麗な方はたくさんいらっしゃいます。
一重であることをコンプレックスに思っている方も勇気を持ちましょう!
一重美人さんが美しいのには、ある理由が隠されていたのです。

一重まぶたさんも綺麗♡

gettyimages (41112)

一重であることを、コンプレックスに感じてしまう女性は多いものです。しかし、一重でも美人に見える人っていますよね。

特に日本人は、一重の人の割合が多いため、一重でも綺麗になる方法を知りたい人もいるのではないでしょうか?
gettyimages (41113)

今回は、一重でも美人に見える人の特徴や一重ならではのメリットをご紹介いたします!

【脱コンプレックス】一重美人さんの特徴①涼しげ

gettyimages (41111)

一口に一重まぶたといっても、目の大きさや皮膚の厚さなど、その人によって様々あります。
一重なのに美人な女性の特徴は、ぼてっとした腫れぼったさがなく、スッキリしていて涼しげな印象の目をもっていることです。
gettyimages (41110)

24 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【一重・奥二重さん必見】お金をかけない”整形”はコレだ!

【一重・奥二重さん必見】お金をかけない”整形”はコレだ!

二重が、可愛い・一重がブス...そんな、定義はどこにも無いのに、一重の方はなぜだかそれをコンプレックスに思いがちですよね!周りがどう言おうと、「一重が嫌!」そんな方へ、今回は、整形をしなくても二重にれなちゃう、魔法のテープをご紹介します。
y | 3 view
【新!美人の条件】令和を彩る綺麗どころは〇〇が長かった!?

【新!美人の条件】令和を彩る綺麗どころは〇〇が長かった!?

美人と聞いて何を思い浮かべますか?スタイル?顔?実は、美人の条件は顔のパーツや輪郭だけではありません。実は首が長いことも美人の条件の1つと言われているのです。なぜ首が長いと美人に見えるのでしょうか??その秘密に迫ります。
y | 5 view
【明日から、モテすぎ注意】美人姿勢になる必殺技3選!

【明日から、モテすぎ注意】美人姿勢になる必殺技3選!

顔はちょうど良いブスなのに...オーラや雰囲気が美人な人っていませんか?それは姿勢が大きな差を生んでいるのかも、、、。大人女子必見!姿勢美人になる方法をお伝えします。
こぐま | 9 view
【女の魅力は爪が物語る!?】小さな爪でも大丈夫◎綺麗な手の作り方

【女の魅力は爪が物語る!?】小さな爪でも大丈夫◎綺麗な手の作り方

意外とみられている、女性の手元。いくら綺麗でも、手先が汚いとちょっと残念だったりしますよね。爪の面積が小さいのがコンプレックスだったり、爪が折れ易かったり、結構敏感な悩みがある「爪」。 そんなあなたに朗報です♡ネイルヘッド(爪のピンクの部分)を大きくする方法を教えます!
y | 12 view
【悩み】ブスは扱いがひどい!!私にもっと優しくして!?

【悩み】ブスは扱いがひどい!!私にもっと優しくして!?

生まれつき美人の人はなぜこうも生きやすい世の中なのか!ブスに生まれたくて生まれたわけではない! ブスと美人では雲泥の差があると言っていいほど扱いが違う。そんなブス特有のお悩みを集めてみました。
こぐま | 56 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

y y