2017年4月23日 更新

【安心・安全♡】やっぱり「無印良品」のスキンケアがおすすめ!

人気の無印良品♡コスパもよくたっぷり使えてもち肌を目指せちゃう無印良品のコスメ。他のコスメを使っててもやっぱり無印良品のコスメに戻ってきちゃう!といわれるほど。そんな無印良品のコスメをご紹介いたします!

201 view お気に入り 0

無印良品が人気!

Free photo: Woman, Portrait, Makeup, Model - Free Image on Pixabay - 804068 (6058)

無印良品のコスメというのは「プチプラ」で「スキンケア効果」が抜群♡

中でもスキンケア用品、「化粧水」は大人気です!
敏感肌の方も使える優しいコスメ!
やっぱり戻ってきてしまう魅力がたっぷり…♡

無印良品のスキンケアコンセプト♡

 (6062)

朝、コップで一杯の水を飲むように。天然水から作った無印良品

化粧水や乳液にもっとも多く配合され、スキンケアのベースになるのが、水。
だから、無印良品は「水の質」にこだわります。
人間の体はほとんどが「水」でできているんです。
スキンケアのおおよそを締めるのも「水」です。

その「水」にこだわったのが無印良品。
それをたっぷり使ってほしいから安心価格にもこだわっているんです!

無印良品の化粧水♡

化粧水・敏感肌用・高保湿タイプ(大容量) 400ml | 無印良品ネットストア

1,200
岩手県釜石の天然水を使用したスキンケアシリーズです。乾燥が気になる敏感肌にうるおいをたっぷり与えて保護します。肌保護成分のスベリヒユエキス、グレープフルーツ種子エキス、保湿効果の高いリピジュアR(ポリクオタニウムー51)、ヒアルロン酸を配合しました。・無香料・無着色・無鉱物油・弱酸性・パラベンフリー・アルコールフリー・アレルギーテスト済み(すべての方にアレルギーが起きないわけではありません)  ◎ご使用方法 洗顔の後、適量を手やコットンにとり、顔全体になじませてください。
1,200円で購入できる化粧水♡
高い化粧水をちょこちょこ使うよりも、プチプラの化粧水をたっぷり使うっていいですよね!

容量はたっぷり400mlも入って、しっとりタイプは1,200円。
さっぱりタイプは980円です!

エイジングケア化粧水・高保湿タイプ(大容量) 400ml | 無印良品ネットストア

2,600
岩手県釜石の天然水を使用したスキンケアシリーズです。ざくろ、木苺、ローズなど10種の天然美肌成分と、ヒアルロン酸、コラーゲンなど5種の機能成分配合で、乾燥やエイジングが気になる肌をしっとりなめらかに保ちます。美容液のようなとろみのある使用感が特長です。・無香料・無着色・無鉱物油・弱酸性・アルコールフリー ◎ご使用方法:洗顔の後、適量を手やコットンにとり、顔全体になじませてください。
エイジングケア用品もあるんです♡
天然の美肌成分を10種類も配合しているので、乾燥が気になる方、エイジングケア二気を配りたい方におすすめです!

無印良品の乳液♡

23 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【超優秀♡】たった1本で美肌「無印良品」の万能バームの使用方法♡

【超優秀♡】たった1本で美肌「無印良品」の万能バームの使用方法♡

みんな大好き無印良品のコスメ♡その中の一つ「ポイントケアバーム」ってご存知ですか? 肌はもちろん、髪・爪・体にも使用できちゃう万能なコスメです! 今回はいろんなオススメ使用方法をご紹介します!ポイントケアバームを使って、美肌を目指しましょう♡
るんたった | 1,582 view
乾燥とおさらば!プチプラで保湿たっぷり肌を作る♡

乾燥とおさらば!プチプラで保湿たっぷり肌を作る♡

女性の天敵…冬の乾燥! 彼が思わず触りたくなるような肌を手に入れたい♡と思う女性も少なくないはずです。 一生懸命メイクをして…でも肌がキレイじゃないとテンションは上がらない…。 そんなあなたにオススメの保湿クリームをご紹介いたします!
るんたった | 155 view
《トラブル要注意!》実は…夏の終わりの肌ケアが一番大切◎

《トラブル要注意!》実は…夏の終わりの肌ケアが一番大切◎

夏も終わり、スキンケアも気を抜きやすい時期。 今までは紫外線対策をたっぷりしていたのに、夏の終わりはどうしても怠ってしまう…なんてダメウーマン!!夏の終わりの肌ケアが重要だったんです。
こぐま | 87 view
【秋にやりたい美肌・保湿ケア♡】「秋の美容」って何をしてる?

【秋にやりたい美肌・保湿ケア♡】「秋の美容」って何をしてる?

夏の終わり。秋がやってきます。これから秋に向けて「秋美容」の季節ですよね。 みなさん、「秋の美容」なにをしていますか?乾燥も始まりやすい季節。スキンケアを知って周りに差をつけよう!
こぐま | 71 view
【秋こそエイジングケアの時期♡】秋の肌状態とケア方法について

【秋こそエイジングケアの時期♡】秋の肌状態とケア方法について

夏が終わると秋がやってきます。夏のダメージは秋に現れてきます。 秋の肌状態はどういった状態なんでしょうか?秋の肌状態に合わせて、しっかりケアを行いましょう!秋だからこそエイジングケアも必要なんです◎
るんたった | 75 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

るんたった るんたった