2018年11月22日 更新

【あなたの周りにもいるかも…】インスタグラムに潜むブス女!!!

インスタグラムが流行しているからこそ、よく見る投稿。 ドン引きされるインスタグラムに潜むブス女。もしかしたらインスタグラム・・・「気取っているブス」になっているかもしれません!

774 view お気に入り 0

インスタグラムにこんな女がいるかも・・・

gettyimages (31111)

インスタ映えという言葉が流行るほど
おしゃれな投稿が多いインスタグラム。

でももしかしたら一歩間違えて
インスタグラムブスになっているかもしれません。。。

インスタブスあるある1.一緒に写ってる友達が全然盛れない

gettyimages (31112)

え、可愛い〜〜〜アピール、自分だけですか?

自分だけキラキラ。
友達はあまり盛れていない。
のに「●●ちゃん本当可愛い!」とかいう投稿をよく見かけませんか?

そんな投稿はインスタブスの特徴です◎

インスタブスあるある2.Snowばっかり

gettyimages (31113)

写真を見ると投稿は、snowなどの加工アプリばかり。
そんなアプリを使っている投稿ばかり見ると萎えてしまうものです。

時々ならいいけど、ほぼ自撮りが加工アプリ。
そんな投稿もインスタブス認定されるんです◎

インスタブスあるある3.ハッシュタグ女

gettyimages (31114)

普通のハッシュタグではなく
#やっぱり男より女の子
#ブスすぎてごめんね
#1mmでもいいなと思ったらRT
#試着室からこんにちは

などなど。そんなハッシュタグはインスタブスの特徴の一つです・・。
21 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【女性が選ぶ嫌いな"SNS女"とは?】イラっとする特徴◎

【女性が選ぶ嫌いな"SNS女"とは?】イラっとする特徴◎

SNSは生活と切り離せないほど、たくさんの人がしていますが、 中にはFacebookやインスタグラム、Twitterなど、SNSをしたくないという人も多いようです。 そんなSNSですが、女性に嫌われる投稿をする「SNS女」の特徴とは?
こぐま | 268 view
【社会人失格なんて言わせない】簡単なビジネス用語をマスター!!

【社会人失格なんて言わせない】簡単なビジネス用語をマスター!!

社会人になって戸惑うのが、先輩たちが使っているビジネス用語・・・。 みんな当たり前に使っているけど今まで触れてこなかったからわからない!早めにマスターするために、まずは簡単なビジネス用語をご紹介いたします!
こぐま | 530 view
「付き合いきれねえ・・・」こじらせ女子のうざい行動3選

「付き合いきれねえ・・・」こじらせ女子のうざい行動3選

あなたの周りにはいませんか?こじらせ女子。 いわゆる「こじらせ女子」とは、「自分が女である」ことを素直に認められず、自意識や自己評価をこじらせた女性のこと。そんな女性の行動にうんざりしている女性も多いようです。
こぐま | 296 view
【仁義なき女の戦い】生理中に女性がしていること3選◎

【仁義なき女の戦い】生理中に女性がしていること3選◎

女性にとって、生理は月に1回やってくるもの。働く女性の敵ですよね。 働く女性が生理期間中のウィークデーにやっていることはどんなことなんでしょうか?そんな女性が行なっていることをご紹介いたします。
こぐま | 395 view
あんたブス!あんたもブス!ひとり飛ばさないであんたもブス!

あんたブス!あんたもブス!ひとり飛ばさないであんたもブス!

ブスと言っても外見ではなく、内面的なブスなど色々あります。しかし、共通してブスな女は、男性に嫌われがちですし、ブスな女になりたいという女性はいないですよね。 もしかしたら知らず知らずのうちに、ブス女に認定されているかもしれません。
y | 562 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

こぐま こぐま