2019年6月20日 更新

【女の魅力は唇にあり】色素のない唇に潤いを与えよ!

すっぴんの状態でもぷるぷるで艶のある美しい唇は、女性の憧れですよね。見ているだけで甘くとろけそうな唇を持っている女性を見かけると、同性でもついつい目が釘付けになってしまうもの!しかし、現実は、、、鏡を見てがっかり。そんな色なし唇の皆さまへ。今回は、キスクッション!?をご紹介します。

23 view お気に入り 0

色なし唇の原因は〇〇だった!?

gettyimages (39238)

そもそも唇の血色が悪くなるのは、どういった事が原因なのでしょうか。調べてみると思わぬところに落とし穴がありました。

【色なし唇を救え!】①血行不良

gettyimages (39237)

唇の色は、内蔵のダメージをはかるバロメーターと言われていることをご存知ですか?
唇は内蔵が外に露出している箇所、と言われているので、内蔵が冷えてしまったとき、色なし唇になってしまうのです。
gettyimages (39235)

血行不良を起こすと、唇に血液が行き渡らず黒ずんでしまうため、血流の悪さがそのまま唇に現れていると言っても過言ではありません。

【色なし唇を救え!】②日焼け

gettyimages (39246)

唇は粘膜なので、直接日焼け止めを塗ることはできません。しかし、皮膚より更に繊細な粘膜だからこそ、紫外線など日焼けのダメージをそのまま受けてしまいます。
gettyimages (39248)

唇のようにデリケートな粘膜は外部からの刺激に敏感で弱いため、皮膚のケアより入念なケアをしてあげなくてはなりません!

【色なし唇さんに朗報!】超優秀リップがある件

gettyimages (39236)

24 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【唇だって日焼けするから】夏必須★唇のUVケアアイテム

【唇だって日焼けするから】夏必須★唇のUVケアアイテム

夏は日焼け対策をバッチリしなくちゃ!と意気込んでいる女子の皆さん。実は肌だけではなく「唇」も日焼け対策が必須なんです。そんな唇の日焼け対策をご紹介いたします。
こぐま | 38 view
【ねぇ、鏡見て!】お酒が原因で唇が黒色になってしまう方は要注意×

【ねぇ、鏡見て!】お酒が原因で唇が黒色になってしまう方は要注意×

夏が近づきお酒がおいしい季節!あなたは、たくさん飲む方ですか?最近、お酒を飲んだあと、家に帰ると「唇が紫(黒)」っぽくなっていたなんて人の話を聞きました。 なぜか唇もヒリヒリするし、これって病気?と疑う人も...この不思議な症状の原因と改善策について調査しました!
y | 110 view
今話題の【リッププランパー】!?~くちびるに潤いと彩を~

今話題の【リッププランパー】!?~くちびるに潤いと彩を~

唇の荒れが気になるのって、意外と秋冬の乾燥シーズンだけではなかったりしますよね。すなわち年中カサカサしていたり...唇が荒れてしまうと、印象が健康的に見えなかったり、口紅がキレイにのらなかったりするので、悩んでしまう女性は多いです。そんな時【リッププランパー】という優れものを見つけちゃいました♡
y | 25 view
《あなたはマット派?透け感派?》セクシーリップはリンメルでGET♡

《あなたはマット派?透け感派?》セクシーリップはリンメルでGET♡

「セクシーになれるリップ」というリップをご存知ですか? さりげなくセクシーな口元を演出してくれると話題のリンメル(RINMEL)のリップなんです♡ このリップをゲットして、お色気たっぷりのリップをゲットしましょう!
こぐま | 80 view
ぷっくり・ふっくら・潤い【女度をあげるには唇を磨くべし!?】

ぷっくり・ふっくら・潤い【女度をあげるには唇を磨くべし!?】

「魅力的な女性」と聞いてどんな人を思い出しますか?スタイルが良い人?それとも目が大きい人?....唇の綺麗さもポイントだと思います!あなたの唇カサついていませんか?ぷっくり潤いのある唇にしてくれるアイテムをご紹介します。
y | 93 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

y y