2017年7月30日 更新

【バストアップ効果♡】豆乳を飲んだら胸は大きくなるの?

「よく豆乳を飲んだら胸が大きくなる」と耳にすることも多いのではないでしょうか? でも実際に豆乳を飲んだら胸って大きくなるの?より効果を高めるには?そんな疑問にお答えいたします!

180 view お気に入り 0

豆乳を飲んだら胸は大きくなる?

gettyimages (9964)

豆乳がいいと耳にすることは多いと思いますが、
豆乳を飲んだら胸は大きくなるんでしょうか??

ではなぜ豆乳がバストアップに効果的なのか?ご紹介致します!

豆乳の効果◎

thinkstock (9968)

イソフラボンは私達の体内で女性ホルモンの「エストロゲン」に似た働きをします。そこから植物性エストロゲン「フィト・エストロゲン」とも呼ばれます。
イソフラボンは、エストロゲンの受け口であるエストロゲン・レセプターへの結合能を持つところから、女性ホルモン様作用を発揮するとみられています。
豆乳に含まれる「イソフラボン」が胸を大きくする効果があるんです◎
イソフラボンは女性ホルモンのエストロゲンと似た働きをしてくれるんです!

気軽に摂取できるので嬉しいですよね♡

大豆じゃなくて「豆乳」の理由は?

大豆豆

大豆豆

もちろん「大豆」でもイソフラボンは含まれています。
ただその含有量に違いがあるんです♡

煮豆 大豆水煮 約13mg(30g)、豆乳(調整豆乳)だったら、約41mg(1本200g)摂取できます♡
同じ量を取ろうとすると、100gほど大豆を食べなくてはなりませんよね。

胸を大きくしたい女性必見◎

thinkstock (9965)

胸を大きくしたい女性必見なのが「豆乳」なんですね!

胸を大きくするためには毎日75mgのイソフラボンを摂取しましょう!
実際に大豆を食べる機会はなくても、豆乳だったら摂取しやすいですよね♡

豆乳の嬉しい効果◎

thinkstock (9977)

27 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【豆乳の飲みすぎ要注意!?】1日の摂取量は?注意点は?

【豆乳の飲みすぎ要注意!?】1日の摂取量は?注意点は?

女性はダイエットのため、バストアップのため、美容のために「豆乳」を飲み続けている人も多いかもしれません。 が!豆乳は飲みすぎ注意なんです・・。その理由と1日に取るべき量をご紹介致します!
るんたった | 114 view
【左右胸の大きさが違う・・】大人女子の原因と改善の方法を教えます♡

【左右胸の大きさが違う・・】大人女子の原因と改善の方法を教えます♡

左右で胸の大きさが違うな、、と思ったことはありませんか? 多くの女性が悩んでいる左右で胸の大きさが違う原因と改善案をご紹介いたします。
ベラ | 326 view
《朝食べるだけ?!》簡単◎朝たまごダイエットの効果がスゴい!

《朝食べるだけ?!》簡単◎朝たまごダイエットの効果がスゴい!

いろんなダイエットを試している人も多いですよね◎そんな中で今巷で話題の「朝たまごダイエット」ってご存知ですか?簡単でしかも効果が抜群な朝たまごダイエットのポイントをご紹介いたします。
るんたった | 119 view
【胸が小さい・ハリがない…】胸のお悩みを解決してくれる食材♡

【胸が小さい・ハリがない…】胸のお悩みを解決してくれる食材♡

胸が小さい…ハリがない…胸の悩みはたくさんありますよね。 マッサージやツボ押しなどしているけど、それに加えて「食べ物」まで気をつけていますか? そんなあなたの悩みを「食材」が解決してくれるなら、その食材を毎日の食事に取り入れてみませんか?
るんたった | 105 view
【乳首が黒いのが悩み!】憧れの「ピンク乳首」に戻す方法♡

【乳首が黒いのが悩み!】憧れの「ピンク乳首」に戻す方法♡

乳首の色ってデリケートな問題ですよね。黒いと遊んでいるみたいで恥ずかしいという思いをお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。憧れのピンク乳首になりたいけど、どうすればいいの?そんな方法ご紹介いたしまあう。
るんたった | 159 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

るんたった るんたった