2018年12月28日 更新

【女子の永遠の憧れ!!】告白のシチュエーション厳選5つ◎

告白のシチュエーションは女子が憧れるもの・・・ そんな女子が憧れる告白のシチュエーションとはどのようなものがあるのでしょうか? 女子が憧れる告白のシチュエーションを5つご紹介いたします!

159 view お気に入り 0

理想の告白シチュエーション!!

gettyimages (33049)

女子が憧れる告白のシチュエーションとはどういうものがあるのでしょうか?
好きな人からしてもらうだけでも嬉しい告白。

どうせなら思い出に残るものだとさらに嬉しいですよね!

そこで女子が憧れる告白のシチュエーションをご紹介いたします。

告白シチュエーション1.遊園地の観覧車で

gettyimages (33057)

憧れる告白シチュエーションの一つ目は「遊園地の観覧車」での告白。
遊園地デートはもちろん、憧れの一つですし
夜景が見える観覧車で、二人きり。

漫画のような、ドラマのような・・・
観覧車の一番上での告白シチュエーションに憧れる女子も多いようです。

告白シチュエーション2.初めてデートした場所

gettyimages (33050)

初めて二人でデートした場所や思い出の場所など。
そんな「二人だけの場所」での告白に憧れを持つ女性も多いですよね♡

初めて二人でデートした場所を覚えてくれているだけでも
嬉しいですよね!

告白シチュエーション3.駅の改札の前

gettyimages (33051)

楽しかったデートが終わり、お別れの時間。

そんな駅の改札前などでの告白に憧れを持っている女性も多いんです♡
改札の前で女の子も別れを惜しんでいるなら、告白のチャンスかもしれません!

告白シチュエーション4.美味しいレストランで

gettyimages (33052)

美味しいご飯を楽しんだ後は、男性からの告白のデザートを♡

私のために予約してくれたんだ!
という期待感。

そして周りがガヤガヤしているところではなく個室など
しっかり雰囲気を作れる場所での告白に憧れている人も!
21 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

「付き合いきれねえ・・・」こじらせ女子のうざい行動3選

「付き合いきれねえ・・・」こじらせ女子のうざい行動3選

あなたの周りにはいませんか?こじらせ女子。 いわゆる「こじらせ女子」とは、「自分が女である」ことを素直に認められず、自意識や自己評価をこじらせた女性のこと。そんな女性の行動にうんざりしている女性も多いようです。
こぐま | 121 view
【自信なくなるわあ〜】30代になるとモテない女子急増!

【自信なくなるわあ〜】30代になるとモテない女子急増!

30代女子。花の20代を終え、仕事も任されることも多くなってきて・・・ あれ?でも、私モテなくなってきた! 30歳という壁は思っている以上に厚かったんです。そんな30代。モテない女子の原因は?
こぐま | 124 view
【もしかしてだけど~♪】起きて10分でズボラ女子メイクが完了

【もしかしてだけど~♪】起きて10分でズボラ女子メイクが完了

朝は忙しいし、もっと寝てたいし、でも大人女子の嗜みとして、メイクしないといけない。 そんなメイクがめんどくさい!と思っているズボラ女子必見! ズボラ女子におすすめのメイク方法をご紹介いたします。
こぐま | 133 view
《狙った獲物は逃さない!》意中の彼を落とす〜告白特集〜

《狙った獲物は逃さない!》意中の彼を落とす〜告白特集〜

バレンタインやホワイトデーなど...春先も"告白"を考えさせられるイベントが盛りだくさん!今回は、悩める女子のために、多種多様な告白の方法を調べてみました♡あなたは意中の彼にどうやって思いを伝えますか?
y | 94 view
【これからが不安…】独身女子が安心できる貯金額は!?

【これからが不安…】独身女子が安心できる貯金額は!?

「いくら貯めているんだろう」 「貯金額は、自分の年齢だと周りはどれくらいなの?」 などなかなか聞けない貯金事情。 結婚していない独身女性は特に不安を感じ貯金する傾向があるようです。 そんな独身女性が「安心できる貯金額」とはどれくらいなのでしょうか?
こぐま | 106 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

こぐま こぐま