2019年5月6日 更新

【私の○○を満たしてくれる? 】パパ活にハマった女の本音

パパ活とは、自分よりも年上の男性と食事やデートをするなどして体の関係を持たずにお小遣いを貰うという、援助交際の進化形です。危険を伴う事もあるパパ活になぜハマってしまうのか、その女性心理をご紹介します。

153 view お気に入り 0

パパ活ってなに?

gettyimages (36944)

パパ活とは、自分よりも年上の男性と食事やデートをするなどして体の関係を持たずにお小遣いを貰うという、援助交際の進化形です。
gettyimages (36947)

パパ活をしている女性の中にはパパと呼んでいる「経済的支援」をしてくれる男性に体を許してしまう人もいます。パパ活は、時に危険を伴う事もあるのです。

パパ活にハマる女性心理

gettyimages (36948)

危険も伴うパパ活に、なぜ女性たちははまってしまうのでしょうか?
彼女たちは、パパ活で何を得ているのでしょうか?

【パパ活にハマる女性心理①】好奇心旺盛

gettyimages (36953)

「非日常の経験をできるパパ活は私にとってワクワクできるものだった」と語るパパ活経験者の女性がいたそうです。
gettyimages (36955)

つまり、刺激の少ない毎日に飽きてしまった、他の皆とは違った経験をしたいと思う「好奇心旺盛」な部分がパパ活という危険な火遊びを行いたくなる心理が芽生えてしまうのでしょう。

【パパ活にハマる女性心理②】金銭欲が強い

gettyimages (36958)

21 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《パパ活ってなんなん》ハマってしまった女の心理とは!?

《パパ活ってなんなん》ハマってしまった女の心理とは!?

援助交際の進化系とも言われる"パパ活"という言葉を耳にするようになってきました。このパパ活とは一体何なのでしょうか?どう行った女性が働いているのでしょうか?パパ活にハマってしまった女の心理について迫ります。
y | 215 view
【ポイ捨て禁止!】飽き性の人の恋愛はこうだ!

【ポイ捨て禁止!】飽き性の人の恋愛はこうだ!

誰しもが耳にしたことがある"飽き性"という言葉。あなたは、どんな印象を持ちますか?一つのことが長続きしない...好奇心旺盛などなど。そして、飽き性の人は恋愛にも飽きやすいのでしょうか?今回は、そんな飽き性の人の心理に迫ります。
y | 292 view
【鋼の恋愛術師】飽きっぽいあなたの心理を徹底解剖!

【鋼の恋愛術師】飽きっぽいあなたの心理を徹底解剖!

あなたは、恋愛体質?それとも恋愛に飽きっぽいですか?ついつい飽きやすく、恋愛をストップさせてしまう人はどのような特徴があるのでしょうか?恋愛に悩むあなたへ。飽き性の心理を徹底解剖致します。
y | 182 view
《恋とはどんなものかしら》恋愛不適合者の心理について×

《恋とはどんなものかしら》恋愛不適合者の心理について×

あなたは恋愛に対して飽き性ですか?周りに飽き性な人はいませんか?「飽き性な人」と聞くと一つのことが長続きしない人と、よくないイメージが強くなってしまいますよね。そんな、恋愛に飽き性な人にはどんな心理や特徴があるのでしょうか?
y | 172 view
【本当はこう思っている!!】女子には言えない…男性の本音を大暴露!!

【本当はこう思っている!!】女子には言えない…男性の本音を大暴露!!

女性からしてみれば、男性の気持ちはなかなか理解できにくいですよね。 「本当はこう思っている」女の子にコレ言ったら引かれちゃうだろうなぁ…」という男性の心理をご紹介いたします。
こぐま | 221 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

y y