2019年5月31日 更新

【ストレスが溜まる溜まる溜まる!!】そんなあなたにストレス軽減グッズ♡

仕事してたり、嫌なことがあったり、、、ストレスがたまることも多いですよね。 そんなときあなたはどのようにストレス解消しますか? そんなキャリアウーマンの気分が上がるリラックスグッズをご紹介いたします♡リラックスして、楽しく過ごしましょう!!

193 view お気に入り 0

ああ、もう、ストレス、、

gettyimages (38273)

毎日過ごしていれば、そりゃストレスも溜まります。
仕事を一生懸命頑張る分、家事を一生懸命頑張る分、ストレスも溜まります。

飲みに行ったり、映画に行ったり、マッサージに行ったり…
ちょっとでもリラックスできたらすごくうれしいですよね♡

少しだけでもストレス軽減したい!!

gettyimages (38274)

溜まったストレスはしっかり吐き出したい!
ストレスを解消できるグッズはないものか!!

そこで、今回はストレス解消グッズを
ご紹介いたします。

嫌なことは吐き出せ!叫びの壺!!

【楽天市場】【ストレス発散 グッズ】 叫びの壺 [叫びの壷] ★ 力の限り叫んで叫んでスッキリ爽快!!発声練習やカラオケの練習にも使える 【ストレス解消グッズ イライラ 解消法 発声練習 ボイストレーニング ボイトレ】:モノマルシェ 楽天市場店

5,122
【当日出荷】テレビや雑誌でも続々紹介!!あなたのイライラや不満を「叫びの壺」が引き受けます!【ストレス解消グッズ ストレス発散 叫びの壷 叫びのつぼ】。【ストレス発散 グッズ】 叫びの壺 [叫びの壷] ★ 力の限り叫んで叫んでスッキリ爽快!!発声練習やカラオケの練習にも使える 【ストレス解消グッズ イライラ 解消法 発声練習 ボイストレーニング ボイトレ】
人には聞かれたくない!
でも叫びたい!
そんな時ってありませんlか?

そこでご紹介したいのが「叫びの壺」です!

嫌なことは壺に向かって吐き出しちゃいましょう!

可愛い顔を・・・♡

【楽天市場】3個セット ストレス解消グッズ 握る 雛のおもちゃ ひよこ ぷにっと 握って ストレス発散 気持ちいい 感触 癒し スクイーズ プレゼント:ARTS Factory

773
3個セット にぎにぎ ぷにぷに ストレス解消 かわいい 握る 雛のおもちゃ スクイーズ 低反発 ぬいぐるみ。3個セット ストレス解消グッズ 握る 雛のおもちゃ ひよこ ぷにっと 握って ストレス発散 気持ちいい 感触 癒し スクイーズ プレゼント
次にご紹介するのは
なんともかわいいひよこの三兄弟!


でもこのひよこちゃんたちを・・・ぐっ!!!と力子を込めて
潰しちゃうんです♡

日頃のストレスを込めて、握りつぶしちゃいましょう!
21 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【今日もお疲れ様です!】ストレスから解放ご褒美グッズ♡

【今日もお疲れ様です!】ストレスから解放ご褒美グッズ♡

仕事や家事、子育てに追われて、毎日ぐったり、疲れが溜まってしまいますよね......そんなあなたへ!日々の生活にちょっとしたご褒美時間を加えてみませんか?脱ストレスグッズで、疲労回復方法をご紹介します♡
y | 181 view
【仕事中のストレス発散♡】さりげなくリラックスできるグッズ♡

【仕事中のストレス発散♡】さりげなくリラックスできるグッズ♡

仕事中にストレスが溜まってきた…そんなときあなたはどのようにストレス解消しますか? そんなキャリアウーマンの気分が上がるリラックスグッズをご紹介いたします♡さりげなくリラックスをしてモチベーションアップで仕事効率もアップするかも♡
るんたった | 409 view
【仁義なき女の戦い】生理中に女性がしていること3選◎

【仁義なき女の戦い】生理中に女性がしていること3選◎

女性にとって、生理は月に1回やってくるもの。働く女性の敵ですよね。 働く女性が生理期間中のウィークデーにやっていることはどんなことなんでしょうか?そんな女性が行なっていることをご紹介いたします。
こぐま | 395 view
【わたし、定時で帰ります。】仕事のできる人は〇〇をやってる?

【わたし、定時で帰ります。】仕事のできる人は〇〇をやってる?

「なんで〇〇できないんだ!」「だからお前は仕事ができないんだよ!」なんて言われたことありませんか? なぜ仕事ができる人と仕事ができない人が出るのでしょうか。仕事ができないと感じている人に向けて、3つの特徴をご紹介!
y | 116 view
【"仕事しながら"できるから嬉しい】簡単◎脚やせの方法とは!?

【"仕事しながら"できるから嬉しい】簡単◎脚やせの方法とは!?

毎日の仕事。ずっと座ったままだからなかなか運動ができない。立ったままで足がきつい! そんな「仕事中」を有効に使ったダイエット方法がないのだろうか?と思う方必見!! オススメの仕事しながらの脚やせダイエットをご紹介します。
こぐま | 367 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

こぐま こぐま