2019年6月20日 更新

【今すぐポチっ】今年の寝苦しい夜は快眠グッズで乗り切る

だんだん暑さが本格的になってきて湿気や気温の高い日が増えてきました。そうなると気になってくるのが「熱帯夜」。今でもさらに暑いのに・・・そんな寝苦しい夜は快眠グッズで乗り切りましょう!

31 view お気に入り 0

夏は暑くて眠れない・・・

gettyimages (39257)

睡眠はその長さよりも質が大切。

・寝ているのに疲れが取れない
・眠れるけど寝つきが悪い
・暑苦しくて寝れない

など。

特に最後の「暑苦しくて寝れない」というのはそろそろやってきますよね。
夏に向けて、暑苦しい夏を乗り切るための快眠グッズをご紹介いたします。

でも「エアコン」はいや

gettyimages (39263)

かといって、エアコンを付けて寝るのはいや。

ずっとエアコンをつけておくとノドを痛める原因になりますし、
エアコン浴びるとつかれるし消すと暑くて疲れるなんて・・・。

エアコン以外で快眠できるグッズをゲットするのはいかがでしょう?

寝苦しい夜の快眠グッズ♡ソフトアイスノン!!

 (39266)

ソフトな感触を保ちながら、長時間冷たさが続く保冷まくら♡
やはり寝苦しい夜は、頭の部分から冷やしてあげましょう♡

このアイスノンソフトの冷たさは8~10時間持続します。

凍らずやわらかく頭にフィットする不凍ジェルだから、
寝づらくなくていいですよね!

寝苦しい夜の快眠グッズ♡ニトリ / Nクール

 (39268)

次にご紹介するのは
触れるとひんやり感じる接触冷感生地だから、暑い夏を快適に過ごせます。

体の熱を逃してくれるから、寝苦しい夜も快適に!

洗濯ネットを使用すれば、
ご家庭で気軽にお洗濯できるため、いつも清潔にお使いいただけます。
21 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【夏のダイエット!!】チェーン店では低カロリー○○を食べろ!!

【夏のダイエット!!】チェーン店では低カロリー○○を食べろ!!

夏は水着や薄着になったりと、特にダイエットを強化したい季節。 だけど、夏は暑いから自分で作るのも面倒くさい・・・ そんなずぼら女子におすすめ!チェーン店で食べるべきダイエット食をご紹介いたします。
こぐま | 104 view
【肌の光老化って知ってる?】老化の原因の80%は夏の紫外線!?

【肌の光老化って知ってる?】老化の原因の80%は夏の紫外線!?

光老化ってご存知でしょうか? 光老化のうち、80%は夏の紫外線だと言われています。肌の老化の原因となる紫外線。紫外線をよく浴びる顔や手は、特に「光老化」が進みやすい部分です。夏は特に紫外線が強い時期。対策方法を知りましょう!
こぐま | 40 view
【今年の夏で5歳老ける!?】2019年夏のスキンケアコスメ3選

【今年の夏で5歳老ける!?】2019年夏のスキンケアコスメ3選

実は夏は老けやすいという事実をご存知でしたか? 夏はしっかりスキンケアしてあげないと紫外線を通して、肌に影響が・・・。そこで今年2019年オススメのスキンケアコスメごご紹介いたします!
こぐま | 41 view
【私 vs 夏バテ!?】ダイソーで安く保冷アイテムをGETだぜ♡

【私 vs 夏バテ!?】ダイソーで安く保冷アイテムをGETだぜ♡

今年も暑い暑い夏がやってきます。でも、今年の私は一味違う!なんて言ったって、先に「保冷アイテム」をたくさんゲットしたから♡しかもダイソーで!お手軽に!そんなダイソーで即買いすべきアイテムをご紹介いたします!
こぐま | 27 view
【ユニクロから新発売!!】着る日焼け止め知らないなんて時代遅れ!!

【ユニクロから新発売!!】着る日焼け止め知らないなんて時代遅れ!!

皆さんは、ユニクロから発売された「着る日焼け止め」をご存知でしょうか? 巷では「着る日焼け止め」が好評だそうです。今回はそんなユニクロの着る日焼け止めをご紹介していきたいと思います。
こぐま | 33 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

こぐま こぐま