2017年9月19日 更新

【Iラインってどうしてる?】処理方法を徹底比!!

Iラインの処理って女子同士でもなかなか聞けないですよね。デリケートゾーンだからなんでも試せる訳ではない、、。そんな気になるIライン処理方法をご紹介いたします。

250 view お気に入り 0

Iラインって何?

thinkstock (10885)

VIO脱毛という名前をよく聞くと思いますが、それぞれVIOの意味ってご存知ですか?
 (12559)

デリケートゾーンである、Vラインよりも下にある女性器まわりの部分をIライン
では、Iラインの処理方法をご紹介いたします。

【処理方法1】自己処理

thinkstock (10887)

自宅で好きなタイミングと、人に見られることがないため自分で処理をされる方も多いかと思います。

しかしカミソリで剃ったり、抜いたりしていると埋没毛や黒ずみができてしまうことがあるようです。
後々、クリニック等でお願いする際も埋没毛や黒ずみがあると断られることも、、、。

あまり頻繁に処理する方にはおすすめできませんね、、、

【処理方法2】ブラジリアンワックス

gettyimages (10886)

ブラジリアンワックスとは、はちみつをベースとした脱毛ワックスです。ワックスとヘアが密着する性質を利用し、毛根から除去します。

昔から使用されており、機械を使わないので安全とも言えます。また毛根から除去するためすぐにツルツルになります。

但し、永久脱毛ではないため2、3週間で再び毛が生えてきます、、、。

【処理方法3】医療レーザー

thinkstock (10888)

医療レイザーは脱毛エステに比べて回数が少なく永久脱毛が可能です。その分金額が高く、痛みも伴います。

「回数を抑えて、早く永久脱毛したい」という方にはおすすめです。
21 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【毎日の生活にちょっとしたご褒美を♡】自宅エステ始めませんか?

【毎日の生活にちょっとしたご褒美を♡】自宅エステ始めませんか?

エステに行きたいけど、仕事が遅くなって、行けないし...土日はお家でゴロゴロしていたい...お金もないしなあ...と思ってはいても、肌の衰えは感じるし...そんな、あなたへ、朗報です!自宅で簡単エステが出来ちゃいます!
y | 148 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ベラ ベラ