2018年1月6日 更新

《夫が急に結婚式をキャンセル!?》それってあなたの〇〇な行動が原因かも

最近夫が結婚式準備に積極的ではなくなった...そんなお悩みをお持ちではないですか?数日後には結婚式を無断でキャンセルなんてこともあり得ます。もしかしたらそれはあなたの結婚式の準備に対する行動が原因かもしれません。今回は夫に嫌われる結婚式の準備原因をご紹介いたします◎

188 view お気に入り 0

結婚式のキャンセルはあり得る!?

thinkstock (18422)

結婚式の準備中、キャンセルになるカップルは少なくありません。
突然の身内への不幸や出産等、理由は様々ですが、
中には花嫁さんの準備に対する姿勢が原因げ結婚式キャンセルということもあります。

花嫁が原因で結婚式がキャンセルになる理由は?

thinkstock (18424)

自分の結婚式に対するこだわりが強く、
周りのことを考えられない迷惑な花嫁さんに対して旦那さんが嫌気がさし、
結婚式がキャンセルになることがあるようです。
thinkstock (18425)

結婚式の準備に対する花嫁さんの嫌われる行動をご紹介いたします◎

《夫が結婚式をキャンセルしたくなる理由》1. 結婚式に対する憧れが強すぎる

thinkstock (18421)

念願叶った結婚式。結婚式に対する思いが強い花嫁さんがおちいりやすい問題です。
一生に一度の結婚式を最高のものにしたいと強い願望が夫に迷惑をかけているかもしれません。

《夫が結婚式をキャンセルしたくなる理由》2. 主役は自分

istockphoto (18426)

結婚式は花嫁が主役だと考えている方は要注意です。
もちろん、花嫁と新郎が主役ですが、
お祝いに来てくださっている親族や友人に日頃の感謝を伝える場でもあります。
thinkstock (18427)

25 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《旦那と結婚式がしたいのに...》準備でつい喧嘩になってしまう原因はこれ!!

《旦那と結婚式がしたいのに...》準備でつい喧嘩になってしまう原因はこれ!!

旦那が結婚式に乗り気でないカップルは多いようです。一生に一度の晴れ姿なのに、旦那が結婚式の準備に関心を持っていない...最悪喧嘩になって結婚式も挙げれなかったなんてことにはなりたくないですよね。今回は旦那が挙げたくない本当の理由をご紹介いたします◎
ベラ | 246 view
【卒花人気急上昇のドレスブランド♡】ラトリエマリアージュのご紹介

【卒花人気急上昇のドレスブランド♡】ラトリエマリアージュのご紹介

ラトリエマリアージュL'ATELIER MARIAGEというドレスブランドをご存知でしょうか? 卒花に人気のドレスブランドの一つです♡今回はそんな「ラトリエマリアージュL'ATELIER MARIAGE」のご紹介をいたします!
こぐま | 687 view
【彼との結婚に踏み切れない!?】結婚する前にチェックしたいこと4つ◎

【彼との結婚に踏み切れない!?】結婚する前にチェックしたいこと4つ◎

結婚したいけど、なかなか踏み切れない。そんな方も少なくはありません。結婚はしたいけど、本当に彼が運命の人なの?結婚式する前にチェックしたいことを4つご紹介いたします♡
こぐま | 194 view
【結婚式を楽しくしてくれる♡】結婚式準備は「ゼクシィアプリ」で◎

【結婚式を楽しくしてくれる♡】結婚式準備は「ゼクシィアプリ」で◎

結婚式の準備をする上で、準備を楽にしてくれるものサポートしてくれるものがあると嬉しいですよね♡今回は大手広告媒体の「ゼクシィ」が提供するゼクシィアプリをご紹介いたします。どんなアプリなんでしょうか?
こぐま | 187 view
【結婚式での失敗エピソード】ウェディングドレスを着て転ばないために!

【結婚式での失敗エピソード】ウェディングドレスを着て転ばないために!

結婚式当日の失敗エピソードとして、ウェディングドレスを着た花嫁がコケて転んでしまうというものがあります、、当日転んでしまうのは演技も良くないですし、何より恥ずかしいですよね…転ばないための方法をご紹介します!
こぐま | 515 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ベラ ベラ