2017年12月26日 更新

【意外と見られてる!!】結婚式当日には自慢できる背中になる方法♡

せっかくの結婚式。思い切って背中を見せたいですよね。ただ日常生活の姿勢が正しくないと背中に無駄なお肉がついているかも...そんな一生に一度の結婚式を思いっきり楽しむための背中ダイエット方法をご紹介いたします◎

228 view お気に入り 0

背中にお肉がつく原因は?

thinkstock (15579)

背中のお肉ってなかなか落ちなくて困る方も多いですよね!
そもそもなんで背中にお肉がつくのでしょうか、、

改善するためにもまずは背中にお肉がつく理由を知りましょう!
thinkstock (15580)

猫背の場合、背中の血行が悪くなり、背中の筋肉が凝ってきます。
デスクワークやパソコンの画面を凝視した姿勢を長時間続けているのも同じことですね。
血行が良くないと、脂肪が燃えにくくなり、老廃物と絡み合って脂肪やセルライトとして蓄積されやすくなってしまいます。
背中にお肉がつく原因は、日々の生活習慣にあるのですね...
そんな生活習慣でついてしまったお肉とさよならする
背中ダイエット方法をご紹介いたします◎
ダイエットをして綺麗な背中をゲストのみなさまにお披露目しましょう♡

【背中ダイエット方法1】ローイングストレッチ

thinkstock (15586)

背中を鍛える筋肉トレーニングとして有名な「ベントオーバーローイング」。
初心者からなかなか実践するのは難しいですよね。
そんなあなたに自宅でできる、ベントオーバーローイングをご紹介いたします◎

チューブで広背筋を鍛える「ベントオーバー・ロウイング」

この動きはバストアップにも効果がありそうですよね!
背中のお肉を落として、バストアップも・・・一石二鳥のダイエット方法です!

チューブローイング/広背筋(背中)/チューブトレーニング

ストレッチのためのチューブは100円均一でも手に入れることができます。
すぐに実践できるトレーニングですので、
結婚式前の背中ダイエットにはおすすめです◎

【背中ダイエット方法2】背筋矯正ストレッチ

gettyimages (15591)

21 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【結婚式までに作りたい♡】背中の天使の羽の作り方とは?

【結婚式までに作りたい♡】背中の天使の羽の作り方とは?

結婚式はドレススタイルをよく見せたいとエステに通う女性も少なくないですよね。 最近流行りのバックスタイルが空いたドレス。そんなドレスを着るためにも「背中の天使の羽」作りは重要なポイントです♡
こぐま | 259 view
背中についた贅肉を即効で落とす7つの方法とは

背中についた贅肉を即効で落とす7つの方法とは

背中についたお肉を意識したことはありますか?見えていない箇所だからこそ、人には目につきやすい背中。ブラジャーからはみ出たお肉をなんとかするために、今回は、背中ダイエットをご紹介いたします!ぜひトライしてみてくださいね。
ベラ | 428 view
《今すぐ試したい!》「背中のハミ肉」をすっきり落とすダイエット方法◎

《今すぐ試したい!》「背中のハミ肉」をすっきり落とすダイエット方法◎

背中がボコボコしている、、、ブラジャーからのハミ肉がきになる、、、などなど。背中のハミ肉で悩む女性は多いんです。背中のお肉がきになる方はぜひ、このダイエット方法を試してみてください◎
こぐま | 534 view
【夏のダイエット!!】チェーン店では低カロリー○○を食べろ!!

【夏のダイエット!!】チェーン店では低カロリー○○を食べろ!!

夏は水着や薄着になったりと、特にダイエットを強化したい季節。 だけど、夏は暑いから自分で作るのも面倒くさい・・・ そんなずぼら女子におすすめ!チェーン店で食べるべきダイエット食をご紹介いたします。
こぐま | 175 view
【寝る前にこれだけダイエット♡】うざい大根足を解決!!

【寝る前にこれだけダイエット♡】うざい大根足を解決!!

上半身はすっきりしているのに、足だけが太い! そんな「大根足」でお悩みの方。できれば簡単に、ジムとか行かずにすらっとさせる方法があれば嬉しいですよね。 寝る前に「これだけ」のダイエットをご紹介いたします。
こぐま | 347 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ベラ ベラ