2018年2月11日 更新

【首だけシワが...】首元のたるみを解消すれば美人に近づける◎

実年齢より老けてみられる...とお悩みではありませんか?その原因は、あなたの首にたるみがあるからかもしれません。首にたるみがあるとどうしても老けてみえがちです。今回は首元のたるみを解消する方法をご紹介いたします◎

94 view お気に入り 0

首がシワだらけ?

gettyimages (20687)

服装や化粧はちゃんとしているはずなのに、
老けてみられがち...とお悩みではありませんか?
実は良く人にみられている首元のシワが原因かもしれません。
thinkstock (20688)

首のたるみってケアがなかなか行き届かない場所ですが、
そんな首のたるみを解消する方法をご紹介いたします!

首元のシワの原因【1】筋肉の衰え

gettyimages (20686)

お年寄りになると首元にシワがたくさんできますよね。
それは筋力の低下によって支える力がなくなったため、シワが多くなっているのです。

首元のシワの原因【2】生活習慣

gettyimages (20685)

スマホやパソコンを扱うとき、首が下に向いていませんか?
その姿勢が首に負担がかかり、首元のシワを作っているのをご存知でしたか?

美人首元になる方法【1】筋力をつける

gettyimages (20684)

筋力をアップすると、首元のシワが解消されるようです!
ストレッチとスキンケアを合わせて筋力もアップすれば、
たるみにくい首を作ることができるはずです♡

美人首元になる方法【2】顔と同じお手入れを

23 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【女の魅力度は指に有り】〇〇体操でほっそり指をGET

【女の魅力度は指に有り】〇〇体操でほっそり指をGET

指先がきれいな女性は、なんだかその人自身も綺麗に見えてきませんか?逆に太指さんだとどうでしょう?なんだか...たくましく見えてしまいますよね。憧れの綺麗な指を手に入れる方法。そのなも魔法の【グーパー】をこっそりご紹介いたします♡
y | 44 view
【いつまでも綺麗でいたい人へ】〇〇のシワに要注意!

【いつまでも綺麗でいたい人へ】〇〇のシワに要注意!

顔に、体にお手入れはするけれど...中々首を徹底的にケアしている人は少ないのではないでしょうか?しかし!年齢を感じさせてしまうパーツの一つが首のシワ!今回は、そんな首のケア方法についてご紹介します。
y | 51 view
《あれ?老けた?》その原因〇〇にあり!?

《あれ?老けた?》その原因〇〇にあり!?

最近、老けて見られることはありませんか?特にあなたの後ろ姿は要注意です!丸まった背中に、埋もれた首。その姿は、まるで甲羅を背負ったカメのよう...。そう!世間はこれをカメ首女子と呼ぶのです。見た目から若々しさを保つ為、カメ首の原因と改善策を見つけて見ましょう!
y | 37 view
【幸せホルモン♡】子供のセルトニンを増やす方は〇〇〇がオススメ!!

【幸せホルモン♡】子供のセルトニンを増やす方は〇〇〇がオススメ!!

お子さんの集中力の無さに不安になることはありませんか?集中力がないのはお子さんに問題があるのではなく、集中力をアップさせるセルトニンが足りないのかもしれません。生活習慣を少し改善するだけで集中力をアップすることができる方法をご紹介いたします◎
ベラ | 37 view
《新フェチ唇》最新話題!アヒル口の次は魚口だ!

《新フェチ唇》最新話題!アヒル口の次は魚口だ!

アヒル口=可愛いの定番なんて昔から思われていますが、、実はそれ、もう古いです。今の時代断然【魚口】。この魚口をご存知の方はどれくらいいらっしゃるのでしょうか?今回は、新フェチ唇魚口についてご紹介します。
y | 79 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ベラ ベラ