2017年3月8日 更新

【足やせたったの5分】ふくらはぎを細くする方法♡

ガウチョパンツや、スキニー、膝丈のペンシルスカートなど流行のファッションを着こなす時に 何か時になる「ふくらはぎ」ただ、どのようにして痩せればいいのか、と悩んでいらっしゃる方も多いですよね。 そこで、ふくらはぎを5分で細くする方法をご紹介します!

883 view お気に入り 0

ふくらはぎが太い…

Free photo: Fashion, Feet, Footwear, Girl, Man - Free Image on Pixabay - 1868131 (2456)

ふくらはぎが太い!
ししゃものような足、と言われて、オシャレにもコンプレックス。
ふくらはぎや太ももが隠れるパンツや、足首まであるスカートなど…
本当は足を出したいけど、ふくらはぎが太くて恥ずかしい…。

そんな悩みをお持ちの方はいっぱいいらっしゃいます。
では、どうしてふくらはぎは「太くなる」のでしょうか?

ししゃも足

 (3227)

ふくらはぎがふっくらしている…
もしかしたら、「子持ちししゃも」のようにぷっくりと膨らんだ筋肉質なふくらはぎだったり
膝丈スカートが似合わなかったり…
健康的には見えますが女性っぽくないのが悩みの方も多いそう…

ふくらはぎが太くなる原因

1 「脂肪」太り

Free photo: Legs, Window, Car, Dirt Road, Relax - Free Image on Pixabay - 434918 (2445)

ふくらはぎをぎゅっとひねって表面がデコボコしていれば、セルライトがついている証拠です。
付いてしまった脂肪を落とすのは大変ですよね…。

2 むくみ

Free photo: Alone, Art, Boot, Flower, Foot - Free Image on Pixabay - 1869914 (2446)

むくみが原因で太って見えているかもしれません。
ふくらはぎをつまんで30秒ほど放置してみてください。

そのまま跡が残っていたら「むくんでいる」証拠ですね。
30 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【寝る前にこれだけダイエット♡】うざい大根足を解決!!

【寝る前にこれだけダイエット♡】うざい大根足を解決!!

上半身はすっきりしているのに、足だけが太い! そんな「大根足」でお悩みの方。できれば簡単に、ジムとか行かずにすらっとさせる方法があれば嬉しいですよね。 寝る前に「これだけ」のダイエットをご紹介いたします。
こぐま | 767 view
【"仕事しながら"できるから嬉しい】簡単◎脚やせの方法とは!?

【"仕事しながら"できるから嬉しい】簡単◎脚やせの方法とは!?

毎日の仕事。ずっと座ったままだからなかなか運動ができない。立ったままで足がきつい! そんな「仕事中」を有効に使ったダイエット方法がないのだろうか?と思う方必見!! オススメの仕事しながらの脚やせダイエットをご紹介します。
こぐま | 367 view
【今すぐ!痩せたい!!】「短期間」でできるダイエット方法◎

【今すぐ!痩せたい!!】「短期間」でできるダイエット方法◎

今すぐ!本当に今すぐ!痩せたい!そんなときありませんか? 1週間で痩せたい!多少キツくてもいい!そんなときにご紹介したいのが「短期間」でできるダイエット方法です!簡単なのものあるのでぜひ試してみてください◎
こぐま | 836 view
【骨太な女性必見!】ガタイがいい?!足首をほっそりさせる方法◎

【骨太な女性必見!】ガタイがいい?!足首をほっそりさせる方法◎

そんなに太ってないのに「骨」が太いだけで、足が太く見えたり、がたいがよく見えたり。本当は華奢な女性に憧れるのに…そんな骨太女子必見の方法をご紹介いたします◎
こぐま | 2,120 view
【痩せづらい!】ぷっくり溜まった「膝上のお肉」のダイエット方法♡

【痩せづらい!】ぷっくり溜まった「膝上のお肉」のダイエット方法♡

膝の上にあるお肉は結構気になるもの。だけどそこのお肉を落とすにはどうすればいいのか…。この膝上周りのたるみ肉さえ取れれば見た目はかなり変わるはずなのに…。そんなあなたにおすすめの膝の上のお肉に効くダイエット方法をご紹介いたします!
るんたった | 450 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

るんたった るんたった