2017年3月27日 更新

【ダイエット中に食べたい甘いもの特集♡】太りにくいスイーツとは?

ダイエット中の方必見!!!ダイエット中だけど、甘いものは食べたいですよね。例えばショートケーキとチーズケーキだったらどっちがいいの?など♡ダイエットにおすすめのの太りにくいお菓子&甘いものを食べるときのルールをご紹介します!

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ダイエット中の甘いもの…

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ダイエット中に食べちゃダメだと思っているもの1位といっても過言ではない…
甘いもの・スイーツ♡

我慢しなくちゃいけないけど、どうしても甘いものが食べたい!

そんなときにおすすめの食べるタイミングや、食べるものをご紹介いたします!

なんで甘いものがダメなの?

Free photo: And Cherries, Red, Fruit, Sweet - Free Image on Pixabay - 1532124 (4276)

甘いものはなんでダメなんでしょうか?

その理由は
1:糖分が多い
2:脂質が多い からだと言われています。

つまり、糖分が多いと血糖値が上昇してしまい、太りやすいからだになってしまうんです!

甘いものルール1♡食後2時間くらい

Free photo: Food, Restaurant, Menu, Asia - Free Image on Pixabay - 1050813 (4284)

どうしても甘いものが食べたいときは
間食をするよりも、食後2時間くらいをおすすめいたします!

その理由として、
食後の方が血糖値が急な上昇を防ぐことができるからです。
ダイエット中はもちろん、意識してあげましょう♡

甘いものルール2♡ビーマル1を意識する!

Free photo: Clock Tower, Historically, Movement - Free Image on Pixabay - 190677 (4285)

ダイエット中は「時間」は重要ですね。
その中でも「ビーマル1」というものをご存知ですか?
ビーマル1は体内の時計を指していて、「脂肪を蓄積する」という役割を持っています。
ダイエットには大敵ですよね!

このビーマル1が活発に働くのが、夜の22時から深夜2時にかけてです。
そのため脂肪を蓄積しやすい時間はあまり食べないように心がけることが大切です。

甘いものルール3♡GI値が低いお菓子を選ぶ

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